新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全31件
  • 投稿日
    2022年5月22日
    投稿者
    にしやんさん
    Myバイク
    にしやんIV世号
    エリア
    中部
    1653222899767M.jpg

    ツーリング仲間がこのイベント自体既に何回か参加していて、今回私も参加してみました。まずエントリーはそのツーリング仲間にお願いして本人含めて4人分(一応チーム扱い)、ホテルまで予約してもらっちゃいました(ありがとうS氏)SSTRってご存知ない方のために、朝日の出の時間に太平洋を出発して、夕方日の入り前に日本海側の石川県の千里浜にゴールすると、その間に道の駅(指定道の駅(3PT)に必ず1個行く、外は任意:2PT)、SA/PAが1PT、指定の岬が3PTで、合計15PT取れば完走となるラリーイベントです。因みに当方は湘南海岸から徒歩圏に住んでますので、当然スタートは湘南海岸なのですが、何と丁度バイクの ・・・

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2020年11月04日
    投稿者
    にしやんさん
    Myバイク
    にしやんIV世号
    エリア
    中部
    1604486476464M.jpg

    普通に走っていて転びました。。。しかもツーリング中に・・・かなりショックです。最近筋トレをさぼっているので、筋力が落ちているのでしょう、しかもブレーキレバーが折れました。まずはショッキング?な画像から。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2020年10月18日
    投稿者
    にしやんさん
    Myバイク
    にしやんIV世号
    エリア
    東海
    1603019104593M.jpg

    先週、にしやんIV世号ことS1000Rのタイヤ交換をしましたので、まずはタイヤの皮むきに行くわけです。ってことで、路面はハーフウェットですが、伊豆スカです。wここまで走った感じは、切り返しがめちゃ軽い、ウェットでも普通に走る。継ぎ目に乗れば普通に滑るって感じです。切り返しの速さはちょっと凄い感じでしたね。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2019年5月04日
    投稿者
    にしやんさん
    Myバイク
    にしやんIV世号
    1556976112414M.jpg

    GW休めておりますにしやんです。画像は途中の空き地?ですが、私が労働している会社の面子と春のビーナスラインにマスツーです。見てわかる通りロードタイプが主流ではありますが、車種/排気量もバラバラです。。。320cc~1400ccまでw。GW最初の日曜日だったので、まとまって止まった集合写真が無いのでこれでw。最近マスツーにも慣れてトラブルは大分少なくなりましたw。尚前日までの寒波でかなり寒かったです。レーシンググローブだとずっとグリップヒータを強で掛ける位のレベル。。。

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2019年1月14日
    投稿者
    にしやんさん
    Myバイク
    にしやんIV世号
    エリア
    関東
    1547476499693M.jpg

    寒い時期のツーリングは千葉!ってことで、千葉鋸山地獄覗きツーリングをしてきました。11/24にも秩父ツーリングに行ったので、仔犬が来てからも結構ツーリングしてますね。。。すまんチロル(仔犬の名前)。コースはセブンイレブン君津三直店⇒フラワーライン⇒道の駅三芳村鄙の里⇒鋸山⇒各自帰宅って感じです。因みに250.6kmは東京湾フェリーで帰ったからで、普通に走って帰ったら+100km位ですね。メンバーはTS氏(Z900RS)、SA氏(Vストローム650)、ST氏(GSX-S750)、SY氏(CB400SB)、私(S1000R)、SY氏が地元なので案内役です。

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2018年7月28日
    投稿者
    D/Bライダーさん
    Myバイク
    BMW S1000R
    エリア
    東海
    1532770150982M.jpg

    長い休みにしか一緒に走れないバイク仲間の「わがまま」を聞いて、浜名湖の鰻屋さんに行きました。知ってはいたけど静岡県は大きいし、思っていたよりも浜松市内の渋滞が激しくてカンベンしてくれって感じでした。鰻の後は浜松市内を抜けて、小さい峠をつなぎ大井川の時間帯により通行方向が指定される細い橋を渡って、新党名高速道路にて帰宅しました。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2018年4月01日
    投稿者
    D/Bライダーさん
    Myバイク
    BMW S1000R
    エリア
    関東
    1522669502371M.jpg

    仲間がモトラッドの試乗をするというので、丹沢湖ルートをアテンドしました。往復3時間ピッタリ。暖かで桜が満開な日曜日でした。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2018年3月29日
    投稿者
    D/Bライダーさん
    Myバイク
    BMW S1000R
    エリア
    関東
    1522669603401M.jpg

    交換したレバーの具合を確かめるべく。3時間程のツーリングへ行きました。また、モトラッドの初回点検を受けて、初のまともなツーリング。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2018年3月10日
    投稿者
    D/Bライダーさん
    Myバイク
    BMW S1000R
    エリア
    関東
    1520671226074M.jpg

    納車した後は、必ず江の島へ行くことに決めています。

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2018年2月21日
    投稿者
    Luckyzさん
    Myバイク
    BMW S1000R
    1519199851620M.jpg

    一ヶ月ぶりのツーリング!何処に行こうか悩んでFBで色々と皆さんに助けられw冬の定番「伊豆」ツーリングへと出発!天気予報では「曇り」予報。。。富士山みれないな~~。。

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2017年12月23日
    投稿者
    Luckyzさん
    Myバイク
    BMW S1000R
    1514015526776M.jpg

    久しぶりの平日休みに念願のパノラマ台へ行ってまいりました。東名「大井松田」で高速を降りてパノラマ台へ・・・・そっち方面からだと絶対に路面凍結してるな~~~っと思いながらも行きました。案の定凍結しており終始2速でノロノロ運転で切り抜け念願のパノラマ台!!いや~~~絶景でしたね!雲も無く富士山もばっちりでした。

    • 2 いいね
    • 2 コメント
  • 投稿日
    2017年11月30日
    投稿者
    Luckyzさん
    Myバイク
    BMW S1000R
    1512050230077M.jpg

    走ることだけ決定していて何処に行こうかも房総ってことだけで深夜起き(2:40)笑雑誌をパラパラとめくり目に留まったのが「鹿野山九十九谷展望公園の日の出&雲海」もう、これしかないでしょと言う事で4:30に出発!!アクアラインを通り木更津ICで下道へ!5:40くらいより徐々に空が明るくなり始め「やべっ!間に合うか?」となりましたが5:55目的地の「鹿野山九十九谷展望公園」へ

    • 2 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2017年8月24日
    投稿者
    Luckyzさん
    Myバイク
    BMW S1000R
    1503540968526M.jpg

    当直明けで9時に家に帰り、暑いけどどうするか悩んでw結果、10時過ぎに茨城方面へ!がっ!!本命の「道の駅日立おさかなセンター」が臨時休業。。。。ディーラーの道の駅スタンプラリーが・・・・・気を取り直して次に「道の駅さとみ」へここまで来ると少し暑さが和らぎますね。景色も良いし、空気も良い!!

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2017年7月17日
    投稿者
    Luckyzさん
    Myバイク
    BMW S1000R
    エリア
    関東 中部
    1500276506986M.jpg

    久しぶりの平日休み!ってことで、以前より行きたかった志賀草津高原道路へ行ってきました。当初の予定では日光経由で志賀草津の予定でしたが天気が怪しいので関越道経由に変更。前日のうちに14日から始まる「ETC首都圏ツーリング」の申込みもしておりこれで2500円で乗り放題!!練馬IC→碓氷軽井沢までは高速で一気に!途中やはり天気が怪しいな~~??と思っていたんですがね(笑)嬬恋高原に付く頃には青空も見えていました!!(写真に指がフレームインしてるのはご愛嬌でw)

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2017年6月23日
    投稿者
    Luckyzさん
    Myバイク
    BMW S1000R
    1498184575813M.jpg

    梅雨入り後の貴重な晴れ日、しかも平日、仕事も休みとなれば・・・ツーリング行くでしょwってことで今回は日光へ向かいました。今回も4:00に出発

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2017年6月13日
    投稿者
    Luckyzさん
    Myバイク
    BMW S1000R
    1497339837045M.jpg

    梅雨に入ってしまいもうしばらくバイクに乗れないかな~?って思っていたら休日に晴れの予報が!!これはどこかに行くしかないと思い、行き先を美ヶ原高原、碓氷のめがね橋、妙義山と致しました。当日、5時発で考えていたのに3時に目覚めてしまったので4時に出発し美ヶ原高原を目指しました。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2017年5月18日
    投稿者
    Luckyzさん
    Myバイク
    BMW S1000R
    1495094042751M.jpg

    GWは仕事だったので待ちに待っていた平日休みの富士山一周ツーリング!!のはずでしたが・・・あいにくの富士山一帯は雨予報。。気を取り直して、ならばと日光中禅寺湖方面へGO!首都高~東北道と多少の雨に降られながらも日光手前30Kmまで進みましたが・・・寒さと山頂部の雨雲のためまたまた断念。。2度目の仕切りなおしで道の駅スタンプラリーを開始しました(笑)はが、いちかい、もてぎ、ましこ、おもいがわと計5箇所まわりスタンプGETし近くのバイク神社(安住神社)へ寄り道しお守りを購入。雨雲にやられたツーリングでしたが、なんだかんだで400Km走行し無事帰宅しました。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2017年1月07日
    投稿者
    にしやんさん
    Myバイク
    にしやんIII世号
    1483790426978M.jpg

    遂に愛する我がS1000Rが車検となりまして、本日出してきました(ディーラーへ)。で代車をお願いしたのですが来たのがこれ!F650CSスカーバー、650ccシングルです。(ロータックスエンジンだった筈、確か)で代車が大好物の私としては当然試乗を兼ねたプチツー(六角橋⇒宮ケ瀬⇒自宅)です。因みにこの代車、走行33000km程のモノ良い点:足付き、車体がめちゃスリム、ビッグシングルなのに振動があまりない、50PSらしいが結構出だしが良い。ポジションが楽、ABS付、燃費が良い(と思う)、静か、等々悪い点:フロントブレーキが何しろ効かない(まあ、対向ピストン4PODダブルと片押し2PODシングルを比べ ・・・

    • 1 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2016年12月24日
    投稿者
    にしやんさん
    Myバイク
    にしやんIII世号
    1482586285799M.jpg

    ご無沙汰しております。にしやんです。前の日記がコーディングプラグで、その前が2015年の走り納めという惨状。申し訳ありません。御覧の通りS1000Rは健在です。相変わらず絶好調で、走行距離は14500kmを越えています。最近は伊豆スカ、西伊豆スカ、千葉あたりに出没しています。今回は今年の朝練納めに行ってきました。

    • 0 いいね
    • 0 コメント
  • 投稿日
    2015年12月20日
    投稿者
    にしやんさん
    Myバイク
    にしやんIII世号
    1450614212838M.jpg

    どうも。社内移動となり忙しく過ごしていたにしやんです。ご無沙汰しております。今回は久々にマスツーしたので、日記に書きます。今回のツーリングのポイントは1.もう箱根は厳しいので、千葉に行く。2.千葉で有名なビンゴバーガーを食う。3.グリーンラインとやらを走ってみる。4.房総半島最南端に行ってどの位暖かいか味わってみる。5.房総半島の海鮮を食う。この辺でしょうか?因みにバイク歴35年の私ですが、房総半島をバイクで走ったのは、フォレストレースウェイをMT-09の試乗で走った以外初めてです(要は初めて)。今回はいつも先頭を走ってくれるOくんのマシン(CB400SB)がリアサスのオイル漏れにより車検が通 ・・・

    • 1 いいね
    • 0 コメント

BMW S1000Rの価格情報

BMW S1000R

BMW S1000R

新車 9

価格種別

中古車 19

本体

価格帯 196.71~250.1万円

212.74万円

諸費用

価格帯 12.15~16.97万円

16.73万円

本体価格

諸費用

本体

127.38万円

価格帯 69.8~207万円

諸費用

46.16万円

価格帯 9.5~48.8万円


乗り出し価格

価格帯 213.68~262.25万円

229.47万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

173.55万円

価格帯 118.6~216.5万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す

カテゴリで絞り込む

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

都道府県別
投稿月

キーワード検索