新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000105access

1706959885448M.jpg

さわさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
157件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

家でも空気入れれるようになりました!

2022/01/28 19:14

5.00 [ 効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   使用感 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ニンジャ 1000 (Z1000SX)
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

タイヤの空気圧は、いつもはショップにお任せしていましたが、この前、エアゲージを購入したこともあって、自分でチェックしてみたところ、1ヶ月位経っちゃうとやっぱりちょっと減っていました。出掛ける前に、ショップで充填してもらおうと思っていたのですが、都合が合わなくて、その日は充填しないで走ることになってしまいました。
ちょっとのことなんだけど、「空気ちょっと少ないんだよなー」って気になりながら走るのって、やっぱりちょっと気持ち悪い。
ガソリンスタンドの空気入れって、ディスクブレーキとかに干渉して、バイクに合わないんですよね。入れたい時に入れられない。
悶々として走るんだったら、これを買っておけば解決なので、すぐに調達。
ちょっと足すくらいだったら、家にある自転車の空気入れでも十分です。
バルブの付け外しの時に、若干エアが抜けちゃいますが、少し多めに入れておいて、エアゲージで抜いていけばちょうど良い空気圧に調整できます。
安いものだし、ひとつあればすぐに最適な空気圧に保てるし、工具箱に入れておけば安心ですね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)