タホさんのタナックス モトフィズ:TANAX motofizz ツアーシェルケース2インプレッション

0000030access

プロフィール

誕生日
10月 19日  
血液型
O型  
都道府県
三重県  
活動エリア
 
ライダースキル
上級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
プロ級 

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
418件
MYバイク登録台数
20台
友達
0人

重心が上がらないので運転が楽

2020/05/20 18:33

4.80 [ 品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   使用感 5.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

2018年ニンジャ400へサイドバックサポートを取り付けて使用しています。
サイドバックのメリットとして、キャリアに山のように荷物を積むと重心が上がって運転しにくくなるので、ハードケースのサイドバックが欲しくて購入しました。

取付時にしっかり綺麗に、セットしやすくするにはサイドバックサポートがあるといいですよ。
汎用の三角形状のサポートをグラブバーに共締めしてます。

嫁さんとキャンツーが多いので、テントに二人分のイスやテーブルなど重量のあるものを収納していますが十分な容量があります。キャリアにはジビのBOXのみで二泊程度のキャンツー二人分が収納できています。

サイドバックサポートもあるので、取付セットは簡単で5分程度で完了でき重宝しています。
また、中に細かい仕切りなどはありませんが、逆に変な仕切りがないほうが私は使いやすいですね。

防水性は雨の日に行ったことがないのでわかりませんが、構造的に完全防水はムリです。
完全防水を求めて見えるなら、防水バックのようなバックやもっと高額なボックスをオススメします。
濡れたら困る衣類は、サイズがイロイロあるので防水バックに入れて収納をオススメします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)