ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

  • バイクパーツ・バイク用品の口コミならWebike(ウェビック)

インプレッション (全 1 件中 1 - 1 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
未公開ユーザさん(インプレ投稿数: 0件 )

利用車種: MT-09

5.0/5

★★★★★

トップケース装着の為購入しました。
既に純正のフェンダー一式は売却して手元に無かった為、純正と同じような位置にナンバープレートが来るワイズギアのライセンスプレートホルダーを指名買いしました。

【何が購入の決め手になりましたか?】
通常のフェンダーレスキットでは私が導入しようとしているヘプコ&ベッカーのトップケース用キャリアが確実に干渉してしまう為、純正と同じ位置にナンバープレートが来るワイズギアの製品を指名買いしました。

【実際に使用してみてどうでしたか?】
車体側とナンバー側を連結しているハシゴがアルミ製なので走行による振動等への耐久性はどうなのかなと疑問でしたが、高速道路を使った往復500キロのツーリングで問題無く使用できましたのでその辺も問題なく使えると思います。

【取付は難しかったですか?】
メーカーオプション品なので精度が良いと思いきやそうでもないので苦労しました。
特に中間のハシゴを組む時に車体側のステーの隙間が広すぎてネジ穴が合いませんでした。
万力で少しづつ狭めてようやく良い塩梅になりましたが、相応の価格なのですからもう少し何とかならないかなと思いました。

【取付のポイントやコツを教えてください】
スパナやレンチ以外にも上記のように精度が甘い場合があるので万力があれば尚良いかと思います。

【期待外れだった点はありますか?】
精度の甘さで取付に苦労した以外は無し。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
材質や形状のスマートさは価格相応だと思いますが、精度が改善できればより魅力的な製品に映ると思います。

【比較した商品はありますか?】
特に無し

【その他】
アクティブのナンバー一体型ウインカーを使用しているのもあると思いますが、思ったほど野暮ったくならず、むしろ一周回って格好良いと感じました。
このスタイルが飽きてきたら中間のハシゴを外してフェンダーレスに出来ますので、ある意味普通のフェンダーレスキットよりもお得なキットなのでは無いでしょうか?

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2016/07/05 12:36

役に立った

中古品から探す

PAGE TOP