メニュー一覧
ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

  • バイクパーツ・バイク用品の口コミならWebike(ウェビック)

インプレッション (全 1 件中 1 - 1 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
未公開ユーザさん(インプレ投稿数: 0件 )

4.0/5

★★★★★

チェリーブラウンを購入しました。街中でも普段履きもできるブーツを探していたらたどり着きました。YAMATOの中では人気がないのかあまり見かけませんが、とても良いカラーです。サイズは普段履いている靴より1cm小さいほうが良いです。
最初は革が硬く歩きにくかったり足趾が当たったりしますが、2?3回履いていると馴染んできます。ギアチェンジはソールに多少の厚みがあるためバイクによっては引っかかるかもしれませんので注意が必要です。教習所のCB750は全く問題ありませんでした。
防水機能は、防水スプレーをして普通の雨天なら許容範囲です。しかし、豪雨では中までしっかり浸みてきますのでブーツ用のレインカバーがあると良いと思います。また、チェリーブラウンだけなのか、ブーツの足趾が曲がるところ?(歩くときにブーツに負荷がかかるところ)が、シワになってしまい表皮が崩れてしまいます。しかし、これもブーツの味と思って履いています。この2点以外はとても優秀なブーツです。次に買うブーツは何にしようかと考えても、YAMATO以外にありません。それほど気に入っています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2013/10/25 13:52
2人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(1)

Tomozouさん 

全く同感です。
バイクをに乗り始めて早10年近くになりますが、8年くらいはYAMATOを使用しています。
特にチェリーブラウンとブラックは、バイクを乗り換えるのと同時にバイクに合わせて変えています。
自分の乗車スタイルに合っているのか、高さ的にも風が入りにくいので冬場でも冷え込みにくい。
他のモノも試しましたが、やはり丈が短かったり、長かったりして、シックリしませんでした。
そろそろ、一年が経とうとしていますので買い換え時期かも・・・。

中古品から探す

ブランドで絞り込む

PAGE TOP