ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

  • バイクパーツ・バイク用品の口コミならWebike(ウェビック)

インプレッション (全 1 件中 1 - 1 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
未公開ユーザさん(インプレ投稿数: 0件 )

利用車種: MT-09

5.0/5

★★★★★
取り付け・精度 5
品質・質感 5
性能・機能 5
コストパフォーマンス 5
耐久性 5
  • 落ち着いた色合い

    落ち着いた色合い

【何が購入の決め手になりましたか?】
カスタムペイントのショップにホイールのペイントを依頼したついでにドレスアップ目的で購入しました。
総アルミ製でストレート形状の物がゲイルスピード製の物しか無く見当たらず、ほぼ一択の状態で購入しました。

【実際に使用してみてどうでしたか?】
見た目以外は普通のエアバルブと変わりません。
気に入った点としてはネジの精度が良いのでキャップの着脱時にシュルシュルと小気味良い音が出ます。
音の感じがエア漏れしている時と似ているのでちょっと焦りますが、慣れてくるとこの小気味良い音が癖になります。
装着して1ヶ月程度経ちますが、今のところエア漏れ等の大きなトラブルも無く快適に使用出来ております。

【取付は難しかったですか?】
自分でタイヤ着脱どころかホイールを外す自信も無いのでホイール塗装してくれたショップにお任せしました。
ショップの方曰く装着は普通のエアバルブとそう変わらない手間だそうです。

【取付のポイントやコツを教えてください】
同上

【期待外れだった点はありますか?】
普通のエアバルブと比べると高価かなとは思いますが、逆に言うと1000円に満たない金額でこの質感のドレスアップ効果はコストパフォーマンスが高いと思います。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
ゲイルスピードのホイール専用とノーマルホイール専用の2種類ありますが、そのノーマルホイール専用のエアバルブが自分のオートバイのノーマルホイールに適合するのかしないのか私のような素人ではハッキリと分からないので、出来れば車種の適合表を作って掲載してもらえると非常にありがたいと思います。

【比較した商品はありますか?】
特に無し。

【その他】
普通のエアバルブと比べると高価ではありますが、質感の高さも去ることながらゴム製の物と違って耐久性も期待できそうなのである意味ではコストパフォーマンスの高い製品だと思っております。
まだ装着して間もないので詳細なインプレはかけませんが、ある程度使ってみたらコメント等で追記していこうと思っています。
滅多に交換する物ではありませんが、次回も交換するのであればリピート確定です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2016/12/13 17:02

役に立った

中古品から探す

ブランドで絞り込む

PAGE TOP