ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

  • バイクパーツ・バイク用品の口コミならWebike(ウェビック)

インプレッション (全 1 件中 1 - 1 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
未公開ユーザさん(インプレ投稿数: 0件 )

5.0/5

★★★★★

DRCウインカーLED
こちらの商品は今まで使っていた角形ウインカーLEDよりもさらにオレンジ色に発光します。
同じDRC製品の角形ウインカーは根元が折曲がらない製品でしたので、万が一の転倒ですぐに折れます。
さらに、スタック時に人に押してもらう時にも押しどころが悪いとウインカーに触ってしまうだけで折れてしまいます。
現在フロント側にはこちらのウインカーを設置していますが、度重なる転倒にも一度も折れる事はなかったので、リアにもこの可倒式のLEDウインカーを導入しようと思い購入しました。
価格は若干高めですが、純正のやぼったい重たい高価格なウインカーに比べれば断然お得でカッコイイです。
ただ、取り付けにはリレーを交換しなくては上手く点灯しませんので注意願います。
一度リレーは純正で、同メーカーのレジスターワイヤーをウインカーの数だけ購入した事がありましたが、私の車両ではレジスターが上手く働かず点灯しませんでした。(注意)
リレーを交換する事により初めて省エネ化・ウインカー点灯)しますので、合わせて同メーカーのリレーを購入する事をおすすめいたします。
リレーを交換する事により、ハザードも使用できます。
常時点灯はできなくなりますので、合わせてご注意してください。
リレー交換には、合わせて三芯のカプラーも必要ですので、取り付け配線に自信がある方はお試しを。
ちなみに純正ウインカーは片側7000エン以上するらしいので、ハードな走りをする方にはこちらの2個セットLEDウインカーを購入取り付けする事をおすすめします。
フェンダーをDRC製品又は他製品に交換されて純正ウインカーを装着されてる方は、ハードな林道走行をすると、必ず純正ウインカーの重みでフェンダー自体が折れますので、是非フェンダーレスとセットでこのウインカーを装着せれる事もおすすめします。
また、配線作業にはギボシを使用される方は、車両側とウインカー側のギボシ設置作業が伴います。
私は車両側の配線はいじりたくありませんでしたので、DAYTONAデイトナホンダNEWウインカー... 商品番号:69862  こちらの商品を合わせて購入し、ウインカー側にオスカプラーを設置し、車両にポン付け出来るようにしています。
装着車両はCRF250Lです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2014/12/17 20:54
1人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

中古品から探す

ブランドで絞り込む

PAGE TOP