`

×
新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
K' さんのMyガレージ

0000013access

2023/09 ソロツーリング 

今月の秋分の日ツーリングが天候不順で行けませんでした為、

25日と26日に車両を替えて、同じようなコース取りでお一人様ツーリング

茅ヶ崎発~宮ケ瀬~道志~山中湖反時計回り~花の都~吉田うどん~山中湖の残りを周り

~三国山~小山~R246~大井~中井~平塚~

こんなルートです。

 

ベタ凪の山中湖 26日は、白鳥がお出迎えしてくれました。

さすが観光地のスワン!オートバイ等動じる事はありません。

 

 

花の都公園 ちょうど花も季節の変わり目?

田んぼも、稲刈りがボチボチ始まっていました

 

初日は途中、雲で日差しが覆われている時間が長く

寒くてインナー用にTシャツを買って着ました

帰るころには、暑くて脱ぎたくなる(*_*;

お昼ご飯は、両日 ご当地グルメの 吉田うどん

近隣人気店で、食べ比べ(^_-)-☆

 

高速無しで、一日やく200Kmの二日間

二日目の最後は、お尻がやや痛い?

しかしながら、ソロツーリングの苦手 楽しくない感

かなり克服できてきたのかなと感じる二日間を過ごしました。

 

91

 

次回の スポーツの日ツーリング天候に恵まれると良いな~

 

おしまい

都道府県: -

関連サイトURL: -

コメント(全4件)

たかさん
お一人様ツーリングお疲れ様でした。
吉田うどんはムサシですね
ツユがたまに臭い時がありますが匂いがない時は
美味しいですよね。
店内がカビだらけで好みが分かれる店ですよね。
  • (1)
  • 返信
K'さん
やっぱり臭い ちょっと残念でした
短いツーリング快適期間に入りそうですね🎵
  • (0)
  • 返信
杉さん
天気も良く山中湖ではいい写真が撮れましたね。
仲間と走るツーリングは最高ですがソロで気ままに楽しめるのもバイクの魅力ですね♪
  • (1)
  • 返信
K'さん
杉さんこんにちは
写真が良くとれると嬉しいです
ソロはソロの魅力と思うようにしました😉
  • (1)
  • 返信
PAGE TOP