コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
TOMTOMさんのMyガレージ
KAWASAKIの、H2とZX-14Rと、HONDAのGROMを交互に乗ってます。
原付は、PRO級。H2→ZX ・・・

西伊豆?

■車種名
KAWASAKI Ninja H2
■Myバイク
998cc
今日は、静岡県道127号線でした。
4時間30分の工程です。
行きも、帰りも、道はがら空き、人との接触無し。
西湘バイパス下り線のPにて

3人ほどのバイク乗りが居ましたねー。
で、伊豆・箱根方面の写真。

天気は、問題無さそう。
伊豆、静岡県道17号線の127号線分岐近く

ここに、トイレが有って、
桜も綺麗で、
真城峠、バックの棒がバス停
県道18号線と127号線が分かれる所
で、だるま山レストランにて
正面が、富士山なんですが・・・。
アセビ?
アルピナと、
西伊豆スカイラインの案内看板

で、この後、チョイと走って帰路に。
走行は、役200kmで、GASは12でした。
都道府県: 神奈川県

この写真へのコメント

エディーローソンさん
人との接触無し。>>よく出来ました♪(@ @)ノシEDDIE
Maxさん
こんばんは<br>いいですねー^ー^ー<br>cー9から左へ、一番行きたいルートです。<br>小池知事に、記者会見で、バイクのソロツーリングは、濃厚接触が無いのですよって言って貰いたいですね。<br>では、また
TOMTOMさん
エディーローソンさん<br>会社に行くと電車・駅・昼食などでどうしても他人様との3蜜が発生します。<br>ソロツーなら、不用の外出でも、人との接触は殆ど発生しません。<br><br>で、今日は、道志方面に・・・。
TOMTOMさん
Maxさん<br>ソロツーの良さは、その気になれば、他人様との3蜜がゼロに出来ます。<br>GSですらセルフですので、ノズルの持ち方を考えれば、ほぼノータッチ。<br>在宅勤務に早くならないかなー。<br>毎日、遊びまくるのに・・・。