コミュニティメニュー
Webike Motosport
世界耐久選手権
TOMTOMさんのMyガレージ
KAWASAKIの、H2とZX-14Rと、HONDAのGROMを交互に乗ってます。
原付は、PRO級。H2→ZX ・・・

紅葉探しで、三保ダム・丹沢湖

■車種名
KAWASAKI ZX-14R
■Myバイク
1,441cc
国246の清水橋交差点(丹沢湖への分岐場所)にて赤信号で停まったことから、時間も早いので丹沢湖方面に左折です。この道も良い感じのワインディングとなります。取り敢えず、道の駅"山北"にて小休止。産直品を見ていると、5~6cm程の大きな栗が売っていて、思わず財布に残っていた最後の現金2,000円を取り出し購入です。200円のおつりと特大のクリをバックに仕舞、先に進みます。道は、自動車も少なく快適に走って早々に終点です。写真を撮って、少し戻って自動販売機の有るキャンプ場受付のPにて小休止です。モミジも気持ち色が変わりつつ有るようで写真を撮りつつ戻ります。この道は、神奈川県道76号線ですが、道志道方面からも道が有ります。どちらからも、途中でゲートが閉まって数kmの離隔が有ります。道が繋がっていると観光資源として成立するのですが、突き当たりで戻るようなルートは避けてしまいますよね。私もここに来るのは、1年ぶりのような感じです。調べてみると、昨年の11月7日に行っていて、その時の紅葉の良い写真も有りました。後、1月後が見所ですかね。丹沢湖の回りを回って、国246に戻ります。しかし、元の交差点に戻るのも味気ないので、最後の方の橋の手前で、左折せずに地727号線に入り、狭い道を走ります。結局は地76に合流し、国246に合流ですが、地76号線方面に走って、しばし、ワインディングを堪能してから、国246に合流です。その後は、大井松田で国255方面に分岐し地72号線を走って、西湘バイパスです。寄り道せずにGASを満タンにして帰ります。
所要時間は、6時間。走行距離は、225km。GASは、13リットルでした。
写真は、林道の突き当たり。ルート図は、あり得ないルートを表示しています。
&今朝投稿時、写真がアップできず、この時間の確認・投稿となりました。
一応、写真もアップできました。
バックのモミジはまだまだ。紅葉の気配も有りませんでした。
気持ち色の変わったモミジです。
地76号線にて
味はさておき、初めて見る大きさの栗です。