コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
kiyoさんのMyガレージ
1974年に二輪免許を取得し、以来30年以上バイクに乗っています。いくつになっても乗り始めた頃と気持ちは変わっていません ・・・

先週のリベンジ玉原(たんばら)ラベンダーパーク

■車種名
HONDA CBR1000RR
■Myバイク
CBR1000RR SP
先週行けなかった玉原高原を目指します。
沼田ICからK266を上って行くと左に
玉原ダムが見えてきます。
バイクは右手に誘導され駐輪、6台ほど。

8:30から営業で9:00過ぎ
クルマはまだ3割かな。
入園料1200円で割引チケットを印刷して
きたので、100円引き。
パーク内はまだ人もまばらです。
黄色はマリーゴールド。
もう見頃は過ぎて。
中腹まで歩きラベンダーソフトでクールダウン。
品種が違って見頃。
2度目の来園、久しぶりです。
最初は数十年前で植えたばかりでしたね。
展望台エリア、上の方は雲がかかっています。
展望台から。
下りてくる頃は入園者が多くなっています。
駐車場も満杯に。11:30頃で。

バイクで下るとドンドンクルマが上って来ます。
気温24℃ 気持ちイイね。

沼田では31℃超えてました。
都道府県: 群馬県

この写真へのコメント

ビジネスチャンスの予感さん
こんばんは。<br>真夏でも、ラベンダー楽しめるのですね。<br><br>早朝ツーリングは涼しくて空いてて、良さそうです。<br>早起きのコツを身につけたい、今日この頃です(+_+)。
雨さん
kiyoさん 毎度っす(`・ω・´)っ<br><br>あら~こちらもダムのお水少ないですね~(/ω\*)<br><br>やはり、この季節は早朝&高原ですね~(((((/・ω・)/
kiyoさん
予感さん おはようございます、<br>河口湖も見られますが中旬らしいので<br>標高が高い玉原高原へ。<br><br>沼田から近く涼しくていいですよ。<br>北海道の富田ファームを思い出します。
kiyoさん
雨さん おはようございます、<br>土曜日夕方から飲み会(ビヤガーデン)が<br>ありましたが、14:00までに帰れるので<br>行って来ました。<br><br>天候が不安定で1350mから上は雲が<br>かかっていました。