コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
ちゃこさんのMyガレージ
前人未到の【日記投稿件数 3000件】を
2023年11月11日に突破した
前代未聞の【ちゃこ】です。


アクセス数も2019年 ・・・

ベスト更新したので祝杯あげないと♪

■車種名
YAMAHA XT250X
■Myバイク
XT250X Mk-II FI仕様 モタード・セロー 2009

.

 

 

 

桶スポからのお腹イパーイご褒美ランチしたので、夕飯は抜いて祝杯をあげました♪

 

おつまみは今日のベスト動画です( ・∇・)

 

 

 

 

 

.

 

 

2年前にIRCバイアスで出したベストタイムを、今日初履きのDUNLOPで更新!

 

とは言え今年、路面補修がされていてレコードタイムも上がっているので、全てタイヤ性能でのアップとは考えていません。

 

正直なところ、アジャストさせた先で47秒台を狙っていました。

 

.

それと。

今日のQ-LITEでのタイムよりも、先週のトミンで謎リミッターによって急に出力ダウンしたタイム。

 

今日のd05は20台でした。

この数値だと昨年、謎リミッターに苦戦していた訳ですが、今日はベスト更新。

 

 

…って、大丈夫じゃん ! 

 

 

.

 

 

 

ただひとつ。

ベスト更新したので、一旦ピットインしてエア圧を変えてみました。

 

そしてピットアウトして行ったら…またあの衝撃がキたので、出ナイように走るも49秒台までタイム低下しました。

 

という事は先週のトミンでは…

明らかなグリップ力低下を感知した自分がビビリミッターをかけていた。

と考えるのが妥当なのかも。

 

去年の謎リミッターは、ECUリセットにまだ気付いていなかったのもあるし、そもそもオイルが異なります。

 

 

という感じで、1年間での成長を見て取れてお酒がより美味しくなりました( ・∇・)

 

 

.

都道府県: 埼玉県