コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
ちゃこさんのMyガレージ
前人未到の【日記投稿件数 3000件】を
2023年11月11日に突破した
前代未聞の【ちゃこ】です。


アクセス数も2019年 ・・・

X- Plan@桶プールの準備

■車種名
YAMAHA XT250X
■Myバイク
XT250X Mk-II FI仕様 モタード・セロー 2009

.

 

 

 

 

 

先日、桶スポのプールデビューしてみて、厚みのあるインナーの裾が乾くのに時間がかかりました。

 

 

 

 

 

.

と言う訳で、1枚目の左側のインナーを購入。

 

2枚目下の、コミネはおつかれさまでしたします。

 

.

.

ですが、なんか明日は30℃を下回る予報。

これが当たるのならコンディション的にタイム出そうですが、プールには入れません(笑)

 

バスタオルとサンダルの用意はないさなくて良さそうです(^ ^)

 

.

 

.

 

都道府県: 埼玉県

この写真へのコメント

B.Dさん
こんばんは~(^-^)/<br><br>なんだか楽しみなような残念なような…。(^_^;)