コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
TOMTOMさんのMyガレージ
KAWASAKIの、H2とZX-14Rと、HONDAのGROMを交互に乗ってます。
原付は、PRO級。H2→ZX ・・・

H2、ま、1万kmですので、オイル交換でした。

■車種名
KAWASAKI ニンジャ H2
■Myバイク
998END
御用だ、御用だ、後養だでも、1万kmなので、オイル交換しましたよー。

今回は、オイルの未交換なので、3.9リットルです。

約30分で完了でした。

今日は、いろいろ有ったので、3度目の正直の起きないように、・・・・。

片付けたら、おとなしく、おとなしく、おとなしくです。
12:30
段泥開始。
オイルが抜き終わって、ドレンボルトを締め付けました。
約3.9リットル。
ま、目安なので、4リットルを入れちゃいます。
オイルキャップを閉めて。はい終わり。
チョイと、キツく締めすぎですが、OKで、お終いです。
都道府県: 神奈川県

この写真へのコメント

エディーローソンさん
段泥開始しちゃってるあたりが、動揺を隠せませんね♪W(@ @)ノシEDDIE
TOMTOMさん
エディーローソンさん<br>あー、思い返せば、・・・。<br>動揺している。<br>何に??<br>忘れちゃお。
サジタリウスきなこさん
大丈夫です。地球は丸いから。~~(^^)。
おっぺけさん
段泥??<br>ドンマイって読みます???
チバアヒル(令和の馬笑)さん
オイルドレンはいつも手トルクで締めてます(~~)<br><br>トルクレンチ持っているけど面倒なので、オイル交換で使ったことがない横着者の私です(^^;
TOMTOMさん
きなこさん<br>バイクに乗らないと、惚けちゃうううーーー。<br>さ、明日は、GROMだ!!
TOMTOMさん
おっぺけさん<br>修正したいのですが、皆さんに突っ込まれて、・・・。<br>明日から、頑張っても違反にならない??GROMで、乗り切ります。<br>あーー、後3時間程で、今日とおさらばです。
TOMTOMさん
チバアヒルさん<br>トルクレンチに関して、ボルトの素材が、アルミだったり、鉄だったりステンや、鉄でもハイテンションだったりと、極力規定のトルクを確認しています。<br>何回も、アルミのボルトをねじ切って、痛い目に遭っているので・・・・。
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
不運があると後に続く事あるあるですよね~。(;´Д`A ```  あれは日ごろの垢落としなのかなぁ~?<br><br>この後にいい事あるかもですよ(^^♪
TOMTOMさん
菜園さん<br>そうですよね。<br>宝くじを買いに行こうかなー??