コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
ちゃこさんのMyガレージ
前人未到の【日記投稿件数 3000件】を
2023年11月11日に突破した
前代未聞の【ちゃこ】です。


アクセス数も2019年 ・・・

トミンモーターランドへ…復帰〜っ!

■車種名
YAMAHA XT250X
■Myバイク
XT250X Mk-II FI仕様 モタード・セロー 2009
.










今日の走行からは多くの事が解りますので、それだけ大事。

https://imp.webike.net/diary/212591/

AM走行枠のみで20分×3本、計60分。
やる事を絞って、無駄を省いて、効率良く!


そして路面温度も30℃を超えてきたもののまずは1本目、慎重にコースイン。








.
.














トミンモーターランドのベストタイムは
初のRX-01 SPEC Rを投入して2ラップ連続で更新した

29"70

です。
https://imp.webike.net/diary/192701/




前回はわずか4ラップながらこれを上回りそうな感触だったので、もう期待しかせずにコースイ~ン





って…あれ?
ちょっとゴーグルの角度が合わない。

レンズがちょっと上向いてしまい変な圧迫があるので、首を下げ気味にして無駄に上目遣いしないと視界が合わない。

って、いきなり無駄が出てしまったw



微調整してみても改善しない…
1本目では最低でもブレーキ耐熱性の確認はしておきたいので、
ちょっとヘンなフォームになってるのを自覚しながら走ります(笑)


ほぼ20分間の連続走行しても、ほとんどタッチの変化はナシのブレーキラインは合格!

とりあえず完全なる復帰ができましたd(^_^o)




.
.











というわけで今日はもう、ゴーグルは装着しないでクリアシールドで走りますw


まさかZさんに
『いや~オフヘルにはゴーグルでしょう?!モタードの人ってみんなゴーグルだし、どう考えてもカッコイイ!』
とイジられてしまうとはっ!

.
.










しかも1本目のタイムが…前回のたった4ラップと同じとか色々とオカシイ。



まぁイイ。今日のX-Planはエンジン出力系であって、ゴーグルで見た目うPなんてオマケです。

データこそ正義。
2本目はライディングに集中してベースタイム測らなくては…




.
.









アグレッシブなフォームなZさんを先行させて追走すると、離されながらもアッサリとコンスタントに29秒台をマーク(笑)


ただ、走行時間中盤からゴールデンパッドχが鳴き始めました。
このブレーキパッドの持病なので重大トラブルにはならないものの、うっせぇわなります。



そこでDIAGモードにしてあるメーターパネルを操作して、数ラップ毎に燃調を変えていくと…


.
.










わずかながらベスト更新。


0.03と微妙なタイムアップながらも、アベレージが非常に安定していて結構乗れている。
29"7~29"9でまとまっている上に、ベストが出たのは最終ラップ。


ここは、アレを投入するのに絶好のタイミングじゃないか?!

.
.










そう。

もし結果が出たら内緒にします、っていうパーツです(笑)



今ならキッチリとデータが採れるコンディションが揃っているので
リクエストされている幹事さん達に、良質なインプレを伝える事ができそうです!



更なるベスト更新の可能性もあり、とても楽しみな3本目を
フロントフォークが目から鱗!なZさんをイジり返して待ちます(爆)


.
都道府県: 茨城県

この写真へのコメント

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
先ずはブレーキ系の好結果、おめでとうございます(^.^)<br>あとはモザイクの正体がきになります(^。^)
B.Dさん
こんばんは~(^-^)/<br><br>ベスト更新おめでとうございます~( ´∀` )b<br><br>ひとまず、plan通りにいってるみたいで良かったですね!(^o^)/<br><br>リヤをリフトアップしたからという単純なものでは無いですよね…。画像では眼鏡もおかしくなさそうに見えるし、ゴーグルの圧迫感が説明できないですね…。(´Д` )<br><br>Zさんも好調そうですね!( *´艸)
ちゃこさん
くれないの?ター坊さん<br>あざっす!モザイクの正体ですが、結果が出てしまいました(笑)
ちゃこさん
B.Dさん<br>おはようございます〜(^ ^)/<br>あざっす♪<br><br>ちょっと1本目はやっちゃた感じですが(笑)ここまではPlan通りに。<br>ゴーグル装着の件は、帰路につく時に落ち着いてやってみたら解決しました(^-^;<br>サスセッティングは悪さしてナイというか、サーキット走行では良好でした( ・∇・)<br><br>次回予告。ZさんからA5和牛を…?