コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
kiyoさんのMyガレージ
1974年に二輪免許を取得し、以来30年以上バイクに乗っています。いくつになっても乗り始めた頃と気持ちは変わっていません ・・・

ホイールを洗い、昼食は小鹿野町のわらじかつ丼でも

■車種名
HONDA CBR1000RR
■Myバイク
CBR1000RR SP
11:30 小鹿野町のMOTOーGreen Cafe(夢鹿蔵)
の2輪専用駐車場着。カフェに入らなくても止めていいんだろうか?
カフェ前、蔵造りの入口。
目的はこちらの安田屋さんへの通り。
数名並んでいます。
安田屋さんの秩父店は行っていますが
小鹿野店は初めてですね。

かつ2枚850円を注文し、1枚が750円、
3枚だと950円のようです。1枚かつで
良かったかも。

帰りにR140を通りましたが、秩父店も
外で並んでいました。もちろん豚みそ丼の
野さかさんもですね。

来週のマスツーはいちご狩りとわらじかつ丼です。
どこのお店だろうか。人数的に東大門かな。
都道府県: 埼玉県