コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
カタナ400さんのMyガレージ
友人がバイクに興味をもったころ(中・高生時代)は、剣道命で不良の乗り物には興味なし。4つ上の兄が暴走族で母が泣いていたの ・・・

また、V max破損

■車種名
YAMAHA V-MAX 1200
■Myバイク
V-MAX12
先日の暴風警報で、またもV maxが転倒し破損しました。
台風でも無いのに、ショックです。
またしてもウインカーステーが、割れました。
ヤフオクで、落札!
クレンザーで、磨きました。
今回で3回目です。
サクサク組み付けて、修理完了です。
ハンドルが、以前から更に曲がった気がします。
近々、交換ですね。
しかし、暴風警報ごときで倒れるとは、ついていない。
対策をとらなくては。
都道府県: 千葉県

この写真へのコメント

杉さん
こんばんは<br>とんだ災難でしたね、先日は暴風波浪警報が出されたとニュースで聞きました。<br>でもウインカーステーだけで済んだとは大事に至らなくて良かったですね。
カタナ400さん
杉さん、こんばんは。<br>本当に、不幸中の幸いです。<br>災害は忘れた頃にやってくる。<br>日頃の備えが大事ですね。
チバアヒル(令和の馬笑)さん
こんばんわ♪<br><br>あの重いVmaxが倒れるなんて、止めた位置と風の抜け道の関係が相乗したんでしょうね(@o@;<br><br>私のマンション住まいしている友達は、BMWK1200RSをマンション駐輪場にカバーして止めておいて、台風と強風で3回転倒してカウルを何度も修理交換してます。<br><br>場所的に駐輪場がビル風の通り道らしく、カバーがパラシュートみたいに風をはらんで重いK1200RSを倒すのがわかり、台風の時はカバーを外してました。
カタナ400さん
チバアヒルさん、情報ありがとうございます。<br>私も、しっかり対策したいと思います。
しまねっこさん
愛機が倒れるとショックが一週間続きます。<br>でも、補修が完了すると気持ちも晴れますね!<br>そして、ひとっ走り♪最高です♪<br>今日は、ガラス窓と玄関周りの清掃で大晦日に備えました。
カタナ400さん
しまねっこさん、こんばんは。<br>まったくその通りです。<br>大掃除、私もやらなくては!
カタナ400さん
暴風対策として、簡易ジャッキで固定するとにしました。