コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
MaxさんのMyガレージ
マイペース
WR 2019年7月 98515KMビーナスラインを走りラストランとなる。その後いろいろ部品を交換するも・・・ ・・・

朝練でビーフライン

■車種名
YAMAHA WR250R
■Myバイク
ハイオク君
休みの朝は、早起きです。天気も午前中は曇りみたいです。
昼には、折り返せばいいかな。
サクッと朝飯食べて、出発

レバーキュウリナス味噌炒め筍とかんぴょうの煮物ナスあざ漬け
まくらがの里古河
天気が持つときはツーリングですね。
下館の道の駅
屋根がでかいです
ビーフラインは、霧の中走る感じです。
ハーフウエット。
「おやつ」300円
ビーフラインを満喫して、次は・・・帰路かな
道の駅ひたち大宮で、戻るルートを決めます。
ひたち大宮は、久慈川の前ですね。
次に行くは、道の駅かつら
城里町
お腹空いたので、カツ丼
550円
那珂川のほとりに、MERCY's COFFEE を発見しました。
深煎りコーヒ400円
まったりましす。

つづく
都道府県: -

この写真へのコメント

エディーローソンさん
おはようございます♪今、大阪は晴れてますけど、九州とか、えらいことになってるみたいなんで、心配です。Maxさんの、活動エリアは、概ね大丈夫っぽいですね♪<br>(@ @)ノシEDDIE
かしぽむさん
先日、TMAX560に乗る「MAXさん」のBlogを見て、Maxさん増車〜?<br>と思ったら別のMAXさんでした〜<br>大文字と小文字の違いで存在できるんですね〜 ( ̄。 ̄ )ボソ...
シェフさん
あ?雨は降ってないな?って出て5分で引き返し・・・<br>南関東は今日も雨!
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、今日も走られてますね^_^<br>こちらも久しぶりに陽が出てます^_^<br>でも、路面ウエットだからバイクには乗りません(^◇^;)
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
那珂川の側のメルシーコーヒーですね。( ..)φメモメモ
Maxさん
エディーローソンさん<br>こんにちは<br>今のところ曇りです。<br>夕方から雨かな?<br>では、また
Maxさん
かしぽむさん<br>こんにちは<br>そうなんですよね。<br>知ってはいましたが、なかなかメッセージ送りずらいです。<br>では、また
Maxさん
シェフさん<br>こんにちは<br>え、そちらは雨ですか?<br>やはり100km離れると天気も違うのですね。<br>では、また
Maxさん
くれデブさん<br>こんにちは<br>雨でも、晴れでも、いつも走ります。<br>雪以外ならいけますよ。<br>では、また
Maxさん
菜園ライダーさん<br>こんにちは<br>道の駅かつらの蕎麦もお勧めします。<br>では、また