コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
KskさんのMyガレージ
お金をなるべくかけずに楽しんでます、SRのかたに限らずお気軽にどうぞ

フレッシュエアダクトVer2

■車種名
ヤマハ MT-07
■Myバイク
ヤマハ MT-07
webikeアプリポイントで750円分増えたので、純正カバーを購入して、やりたかったフレッシュエアダクトをストレート化してみました。
片側はもともとカットしてあるのに反対はカバーが広いんです(>_
とりあえずカットして車用のドアエッジモール黒で縁取ります
今までは斜め下に向いていたけどダイレクトに走行風が当たる位置でした。ただ、位置がラジエターキャップの真上だったんです。
穴あけしてカバーを取付け、ストレートラインになりました(^-^)v
スッキリできました、見た目があれなんで気になるようならダクトを外して、網をつけるかも知れませんがとりあえず完了で~す
都道府県: -