コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
さんのMyガレージ
GSX-S1000FとVストローム650の二台持ちから、Vストローム1050XTへ。スズキ道まっしぐら。
KLX230Rで ・・・

今年初ツーリングは甲府の温泉まで

■車種名
SUZUKI Vストローム650
■Myバイク
SUZUKI Vストローム650
最近出張続きで、中々バイクに乗れず。

週末は暖かくなると聞いて、久しぶりにバイクでツーリングに行ってきました。

ウイルス騒ぎで学校も休校という事で、教職の友人に前夜に連絡すると、ちょうど向こうも連絡しようと思っていたと。

お互い仕事疲れを癒すために、甲府の温泉に向かいます。
http://sakurayu.parallel.jp/

東京から近場で良い温泉に入るなら、何処が良いか?中々難しい問題ですが、そういう時に自分が向かうのは甲府です。

なぜ甲府かと言うと、源泉掛け流しの日帰り温泉がとにかく沢山あるのが甲府。泉質はアルカリ系の透明なお湯が多いですが、湯量がたっぷりして程よい温度なので、長湯できる所が多いです。

今回は初めて行く桜湯へ。
HP通りのたっぷりとした湯量で大満足。
帰路はちょっと山側ルートも走りましたが、もう流す分には問題なし。

今年もいよいよバイクシーズンですね!
都道府県: 山梨県