コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
二本線さんのMyガレージ
中年になって中免を取りました。

Kシステムベルトにちょいとした工夫

■車種名
YAMAHA MT-25
■Myバイク
YAMAHA MT-25
先月タナックスのシートバッグをゲットしました。
購入の決め手はKベルトシステムですよ。
ズレにくいと評判です。
さらに他サイズのタナックスのバッグを目的別に装着できるんです。
高いですがね・・・
(ちなみに他社のバッグは、バックルのサイズが合いません)

ですが、ベルトがすぎです。
リアフェンダーごと巻くことが出来そうです。
さらに言うと、余ったベルトが中からズレて来て、バックルが伸びてしまいます。
バッグがグラグラになっちゃうんです。

仕方がないので、仮で縫いました。

調子が良かったら、本格的に縫います。
ちょっとだけ糸が見えちゃいましたが、そこは愛嬌ということで。
都道府県: -