コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
kiyoさんのMyガレージ
1974年に二輪免許を取得し、以来30年以上バイクに乗っています。いくつになっても乗り始めた頃と気持ちは変わっていません ・・・
kiyo さん

    W3 インジケーターパネルのオイルからチャージに替えるが

    インジケーターのオイル表示からチャージに替えて
    みたが、字体が合ってなかったな。
    印刷してセロハンテープで貼っただけ。再チャレンジだ。
    このセンタースタンドが厄介なのよ。
    体重載せてもすんなりと掛けられないんです。
    プレートの丸みが少ない?
    バーナーで熱してハンマーで叩き
    曲面にしてみるかな。
    ユークランクさんの加工スタンド。
    支点になるところのプレートの丸みがあるね。
    加工前のスタンドプレートの丸みが少ない?
    バーナーで炙ってハンマーで叩きRを小さくする。
    極端に変化はないが加工前よりはいいかも。
    何度か字体を替えて印刷。
    我慢できる範囲だな。
    都道府県: 埼玉県