コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
GGさんのMyガレージ
週末ライダーのGGです。天気と時間が許せば東海三県にソロツーリングに行く、リターンライダーです。

濃霧の朝 決行で満開桜花見

■車種名
HONDA NC750X デュアルクラッチトランスミッ
■Myバイク
赤くま
花見を計画した朝
天気予報と違い「濃霧」
でも「晴れる」事を信じてスタート

詳細は此方で
http://ameblo.jp/gg-ridertourist/entry-12265066777.html

動画もあります
https://youtu.be/7Ca_dVygWT8
都道府県: -

この写真へのコメント

きくりんさん
どうもです。<br>この週末はイケてませんでしたが9日午後はまずまずでしたね<br>桜のはしごはしたことないな、<br>来年やってみよ!<br><br>今日、近場で桜、見てきました(*^^)v
麺屋家元さん
こんばんは。<br><br>猪カレーって、どうなんですか?<br>飲食店経営者としては、「猪肉は硬い」ので鍋物以外に使うのは難しい・・ってのが定説なんですが。。<br><br>花見って、タイミングが難しいですね。休みと天候の兼ね合いで(^_^;)
だんだんさん
GGさん、おはようございます。<br><br>奥山田は以前連れていってくださったサクラですね(^-^)<br>さぞかし綺麗だったでしょうね♪<br>奥飛騨地方はまだまだこれからですよ~(^^)~
GGさん
きくりんさん<br>桜はしご タイミングと場所設定面倒ですがいいいですよ
GGさん
麺屋家元さん<br>猪ミンチなので食感・味 自分には判りません・・・
GGさん
だんだんさん<br>残念ながら今年も少し遅かったみたいです<br>ここだけは3月末ですね