コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
サラリーマン太郎さんのMyガレージ
週末ライダー

ビンボーサラリーマンの現実 タイヤ編

■車種名
KAWASAKI ニンジャ 1000 (Z1000SX)
■Myバイク
忍SEN
今年車検だぜ!
このままでも車検いけるがちと心配
このぐらい誰でもできるぜ!

ってことでユーザー車検に挑戦しようかと。

画像はネット拝借…
買ってやったぜ!
初めてのダンロップ。
ROADSMARTII。
ツーリングタイヤでありながら、そこそこ楽しいとの評判。
現にトロトロに溶けてる峠の達人見たことあるし。
フロントは120/70ZR17で9,987円!安っ!
リアは190/50ZR17で13,606円!安っ!
webiのポイント使って13,351円!
届いたのはフロント16年の30週目製造。
悪くないじゃない!
リアは16年の5週目。安いから良しとしよう。
さて楽しませてもらうか!
頼むぜ!

この写真へのコメント

はらぐっちょさん
サラリーマン太郎さん♪ こんばんは!<br>タイヤエエですな(笑)<br>あっしも交換時期ですが、悪あがきしてから交換します<br>暖かくなったら小山ダムのカレー食いたいですね(笑)<br>ではでは…
matsuさん
楽しそうですね。<br>今日,タイヤが滑って,スピン。<br>180度回転して,倒してしまいました。(T-T)
杉さん
サラリーマン太郎さん こんばんは<br>私もダンロップのツーリングタイヤで、けっこう長持ちしてほどほど食いつきもいいのでけっこう走りか楽しめました。<br>では、ユーザー車検挑戦してみて下さい。
サラリーマン太郎さん
はらぐちょさん<br>こんばんは!<br>私ももう少し悪あがきしてから交換しようかと思います。<br>以前履いていたS20はフロントが先に逝ってしまったのですが、まだまだバリ山だと昨日気づきました(笑)
サラリーマン太郎さん
matsuさん<br>フルバンク停車ですか!恐ろしい・・・<br>お互い気を付けましょう。<br>私ヘタレなもんで滑りだしたらビビりメーターMAX!(^^)
サラリーマン太郎さん
杉さん<br>こんばんは!<br>ユーザー車検は平日有給取って行こうかと思います。会社は有給取得を推進していますが、休めるほど余裕ないって!って誰か言ってくれない?(~.~)