新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000092access

1531661796441M.jpg

サラリーマン太郎さん

ステータス

日記投稿件数
380件
インプレ投稿件数
414件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
10人

大洗のランチ!

走行距離
143km

ここは?
牡蠣が!なんと!

250円!

はまぐり400円!

生でいっちゃうぜ!

アジア系の男性に焼いてもらったよ( ´ `)ノ

おかわり!

おかわり!

また来ようね!
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

はらぐっちょさん
サラリーマン太郎さん、こんばんは♪
きょうは家族サービス?
生ガキ…おかわり(笑)
非常に気持ちわかります♪
小山ダムは、もう行けますか?

ではでは…
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
はまぐり 五個くださいな!
  • (0)
  • 返信
杉さん
サラリーマン太郎さん こんばんは
大洗にカキ小屋があったんですね。その前の、山海直売センターいきいきでは買い物をしたんですけど。
とても旨そうですね。娘さんも喜んだことでしょう。
4月には、認知症の義母を連れて大洗のかんぽの宿へ行く予定です。大洗は海産物がおいしいところ、アンコウも絶品ですよね。
春にはバイクでも行ってみたいと思っています。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
お嬢様?
こちらからだとちと遠いな-。
最後は車エビ?
  • (0)
  • 返信
サラリーマン太郎さん
はらぐっちょさん
こんばんは!
最近は金使っても娘と出かけるのに苦労します。
胃袋満足させないと、次はありません(笑)
小山ダムは、天気が良ければいつでも行けますよ(*゚▽゚*)
  • (0)
  • 返信
サラリーマン太郎さん
CAさん
はまぐりは肉厚あって美味でしたよ!
いくらでも食べられそうですが、お金が・・・
次は我が家の大蔵省を連れてきます(・∀・)
  • (0)
  • 返信
サラリーマン太郎さん
杉さん
ライダーもいっぱいいましたよ。
イバラキいいとこ。おいでください。
  • (0)
  • 返信
サラリーマン太郎さん
matsuさん
下の娘です。
生意気の絶頂期ですが、なんとか餌で釣れました。生ガキとホタテが好きみたいです。もちろんエビも食われました(。´-д-)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
はじめまして、
Maxと申します。
美味しいそうー

ショクレポも必要ないですね。
お嬢様の美味しそうに食べる姿、お父様も幸せの一言ですなー

さて、こんな近くにこんないい所が・・・知らなかったー。
4月に行って見たいと思います。

では、また
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
サラリーマン太郎さん、こんばんは。
うわぁ~美味そう~。よだれが・・・(´Д`)

ここは安くてうまいって評判の店ですよね。(*^^*)
まだ行った事ないので、
近いうちに行ってみたいと思います。(^O^)/
  • (0)
  • 返信
サラリーマン太郎さん
Maxさん
はじめまして、いらっしゃいませ!
娘はオヤジの小遣いがいくらかわかっていないので、おかわりをおねだりします(笑)。
ぜひ行ってみてくださいね(´∀`)
  • (0)
  • 返信
サラリーマン太郎さん
たいゾーさん
こんばんは。
房総方面に行かないと海鮮焼きは食べられないと思っていましたので、ここリピートしちゃいそうです。
  • (0)
  • 返信