コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
たけさんのMyガレージ
うきはの片隅でバイク乗ってます。
SPA直入とカートコースによく行きます。
たけ さん

    第3回MG9特別練習会in菊陽自動車学校

    昨日は熊本県の菊陽自動車教習所で開催されたジムカーナの練習会に参加しました!
    ハーフウェットから始まり昼前には概ねドライになりましたが午後はしっかり降られました。

    タイムアタックはドライで臨めたので良かったですが路面の所為かタイヤの空気圧の所為かピレリ→ダンロップに換えた所為かパイロンをオーバルで回るセクションでどうにも気持ち悪くイマイチ攻めきれない。

    他にも課題はありますがもうちょっと乗って体をなじませないとダメですねー^^;

    今回はドラレコの調子が悪く動画が撮れてないのでへっぽこジムカーナ動画はなしです。

    次回は8月14日佐賀自動車教習所のダンロップ杯を予定してます!
    都道府県: -

    この写真へのコメント

    たかぴーさん
    ジムカーナ・・・<br>無理です(^^ゞ<br><br>そういえば8月7日の走行会は行かれないのですか?<br>どうしようか迷ってます(笑)<br>masaさんからの情報です(笑)
    たけさん
    たかぴーさん <br>ZX-10Rも走ってたんできっと大丈夫ですよ!!<br>8/7にあるんですか?ってさっきそれ見てSPAのHP見てきました。<br>悩みどころですね。主に予算面で^^;
    MugenRSさん
    ウェットだと萎えますよね。<br><br>佐賀自動車教習所って、佐賀市北川副町の?<br>大学時代にチケットでその教習所行って一発 受かりました。<br>懐かしい。
    たけさん
    MugenRSさん<br>佐賀市久保泉町川久保の方だと思います。自動車試験場かなんかの横です。<br><br>ほぼドライから始まって最後ウェットだったんで完全に萎えて路面がしっとりした時には片付けちゃいました^^;<br>最初からならやけくそで走るんですけど途中からはやっぱりですねー