コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
KzKさんのMyガレージ
栃木県から地元の東京、そして神奈川県に腰を下ろしております。

免許を取ってからというもの、いつの間にかバイクバカの部類に入 ・・・
KzK さん

    なんだか雪景色

    箱根の大観山にいってみたら雪景色!

    フル装備で行ったので良かったですが、こんなんだとは考えてなかった(笑)

    途中気温計が0度!
    普通に雪景色です。。。

    寒いー!
    ということで、ダムトラックスカフェで、名物のアジなバーガーを食べて。。。

    うまし!
    まあ、雪景色とかバイクで走りながら見れるって、風流で良いですよねー。

    明日もこんな景色だと思いますので、我こそはな人は是非!!
    都道府県: -

    この写真へのコメント

    七十七夜(ななよ)さん
    また寒波がきたようですからねー。<br>でもまた急に暖かくなるようなので<br>そろそろ箱根の雪景色も見納めでしょうか。
    レッド腹デロさん
    おおっ!<br>雪化粧の中で走らせたのは気持ち良かったでしょうね!<br>路面は大丈夫でしたか?<br>アジバーカー?食べてみたいなあ・・・
    KzKさん
    ななよさん<br>あー、寒波なんですね。。。<br>どおりで山の上の空気が全然違うなーと思いました!<br>来週中頃から春の陽気ですね。
    KzKさん
    レッドさん 毎度です。<br>雪景色のなかは格別ですよね。樹氷っていうんですかね?? そんな感じでした。<br>カメラ持ってけば良かったですよ!!<br>アジなバーガー、おやつにもピッタリです。
    きたきつねさん
    コンばんわ。この週末の寒波で、この辺の山間地も雪が降ってこんな感じになっています。寒いので、コン週は家でおとなしく車いじりです。
    KzKさん
    キタさん、先週始動したばかりなのに700xもしょげてますね。<br>栃木以来久しぶりにああいう景色見ましたが、寒波なんだなー、と感じました。<br>さすがに0度付近は寒すぎて、厚手の靴下にゴアテックス靴下をもってしてもかじかみました(((^^;)
    だいなおさん
    箱根湯本でも小田原と全然気温違うみたいですからね〜<br>こないだ2℃のなか、走りましたので、辛さ分かります!!
    KzKさん
    Daiさん毎度です!<br>あのときより重装備でしたが、景色か寒かったです(笑)栃木もそろそろ夏タイヤな季節ですかねー?