コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
taishiさんのMyガレージ
一眼カメラをバイクに積んでアチコチ行ってますが、最近ではWebike友達とツーリングする度合いが高まってます。

ここはバイ ・・・

今年ラスト(かも知れない)ツーリング 2・伊豆あたりで海鮮丼のはずが?

■車種名
YAMAHA ディバージョン600
■Myバイク
XJ6 Diver亀
昨日壊したステップが直ってなけりゃ実現できなかったツーリング!

行き先をイマメ方面に決めて西湘BP国府津を0900スタート。
今日は2機編隊。

隊長は、くらさん!


どこかの誰かさんと違ってパチ屋の看板には目もくれず!(爆)
ところどころ大渋滞!

なんとか走ってみましたが熱海直前から渋滞がさらに酷くなり、ここ長浜海浜公園で休憩。

つんぼうさんと合流するのも時間的に困難と判断し、くらさんと相談の上、小田原に戻ることに!
小田原に戻った我々2台とつんぼうさんが一夜城ヨロイヅカファームで合流!
・・・・・・・・
オイラの知ってる店「太閤」を彼らに紹介。
小田原市と箱根町の境近くにある和食の店!

我々3人はアナゴ丼+温かいソバ、アジのたたき漬丼+冷ソバ、アジフライ単品をセレクト!

そう、小田原だって海の幸の宝庫。

なにもイマメ半島まで行かずとも!(爆)

オイラが食べたのはアジのたたきを醤油で漬けた丼と更科系の白いお蕎麦〔画像左下〕。
・・・・・・・・
まだまだ陽は高い!♪

誰かさんが何かを買いたいと言い出したので、にりん館へ!

電熱ウエア、ヘルメットなど物色してましたよ!(爆)
くらさんとは、にりん館で分かれてオイラとつんぼうさんは西湘BPで平塚方面へ。


予定では伊豆まで足を伸ばす予定でしたが渋滞には勝てず、ま、年末ならこんなものかァ!

年内も30,31と残り2日のみ・・・・さあ、どうすんべえかな!♪
都道府県: 神奈川県 静岡県

この写真へのコメント

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
いやいや~<br><br>これは4まで行くな(笑)<br><br>さすがウエビの隊長(^^ゞ
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
徘徊しすぎないようにね~(笑)
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんばんは<br>やはり年末ですね、混んでるんですね<br>今年最後の?いやまだまだ走られるんでは(笑)<br><br>お疲れ様でした。
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
ご苦労様でした!<br><br>でもこれじゃ終わらないですよね?<br><br>明日山中湖、紅葉台登頂予定ッス!
チバアヒル(令和の馬笑)さん
年末は伊豆方面も混んでましたか...。<br><br>近所のスーパーも近所のユニクロも年末で激混み...でした。カンケイナイカ(^^;<br><br>今年もあと2日...イロイロお世話になりました。...安全運転で良いお年をお迎えください。m(_v_)m
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
年末ということで色んなところで渋滞してたみたいだね^^;<br><br>とはいえ仲間とラストツー楽しめたから良かったでしょー<br><br>パチ屋の看板見るとついつい目がそっちに向いてしまう私と<br>違ってくら隊長は素晴らしいですね~♪ 私じゃツーそっち<br>のけでパチ打ちに行っちゃうだろうから(大爆)
taishiさん
毎日CBさん>や、5,6まで行く・・・訳 ないじゃん!(爆)
taishiさん
中華のシャリー乗りさん>ある意味で徘徊、セーカイです!(爆)
くらさん
お疲れ様でした!<br>あっ、今日は名前が載ってる(笑)<br><br>つんぼうさんも時間はあるみたいだし、皆さんの期待に応えてあと2日!?<br>でも渋滞は勘弁ですね~
taishiさん
VGさん>行楽エリアはとてもじゃないけど渋滞で走る気がおきませんね!(^^:)<br><br>ま、近場の広域農道なら勘を失わないよう走るかも!(爆)
taishiさん
バカタナさん>あなたこそ、お終いにしないでしょ!<br><br>山中湖、ついでに例の蕎麦屋にも行くくせに!(爆)
ハジメさん
おっ!寒い中お疲れ様です<br>年の瀬ですがあと2日走るんですか?<br><br>今年はお世話になりました<br>来年もヨロシクです~♪
kazuyaさん
寒くても皆さん元気に乗られてますね♪<br><br>自分も今日は乗りました・・・富士山ツー以来2ヶ月ぶりに(爆)<br>一応31日にも少し乗って乗り納めにするつもりですが(^_^;)<br><br>来年はみなさんを見習って乗る時間増やさないとな~・・・。
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
taishiさん こんばんは。<br><br>2015ラストツー(の予定?)オツカシター(^^)<br>暮れの帰省ラッシュとぶつかりましたかね<br><br>今日から休みだったんでちょっと走りたかったんですが、<br>カミサンミッションてんこ盛りでやむなく断念(T_T)<br><br>明日はちょこっとでも走りたいなぁ・・・
おっぺけさん
こんばんはー<br><br>年の瀬なので、混んでるんですかねー?<br>それとも、行楽地だからか・・<br><br>自分、タイヤの皮むきと、パッドの当たりつけで<br>茨城・栃木方面に行ってみましたが、<br>行楽地とかではなかったのでガラガラで走り易かったっす♪<br><br>あと、2日ですねー・・・
taishiさん
チバアヒルさん>ショッピングのエリアと銀行ATMは混んでるようですね!<br><br>来年もよろしくお願いします、バーチー行くからね!(^o^)/
taishiさん
パチbusaさん>よかった、パチ屋に食いついてくれて!<br><br>「誰か」さんとは勿論アナタを意識しての文言!(爆)
taishiさん
くらさん>今日は中途半端なツーでしたが、それはソレで楽しかったですよ!♪<br><br>あと2日ですよねーーー、どうするかな!(爆)
taishiさん
ハジメさん>残り2日、ヒマを見つけ近場なら!<br>もち、買い物ツーリングかも知れませんが!(^o^)/<br><br>来年もヨロシク!<br>その時はお友達のGSX600さんもお誘いの上!♪
taishiさん
kazuyaさん>え、二ヶ月ぶりのツー?(^o^)/<br><br>来年は、もっと乗らなくっちゃバイクが可哀想ですよ!
taishiさん
moriさん>今日はどこへ行くにしても混雑でしょう!<br>こういう時は奥様孝行が一番手堅いんじゃない!(笑)<br><br>ラストツーリング、悔いのないようにね!
taishiさん
おっぺけさん>茨城、栃木方面へ!<br><br>それは凄いですね、お疲れ様でした。<br>東北方面への帰省ラッシュ、もう落ち着いたのかもね。<br><br>あと2日、ガンバリーヤ!(爆)
黒コアラさん
いいなあ。<br>今日も、大掃除でした(;;)<br><br>明日は走れるかも。
ゆうあいさん
先日行った平塚のお店も美味しかったですよ。<br><br>並ばないとダメでしたけどね。<br><br>いいなー、皆さんももうお休みなんでしょうね・・・。<br>私は明日まで仕事でなんです(涙)。
taishiさん
ta2さん>家の仕事なんか二の次にしてバイクに乗らなくっちゃ!(笑)<br><br>明日も明後日も!<br>いや365日!
taishiさん
ゆうパパさん>平塚の魚市場でしょ、行列は苦手だなァ!♪<br><br>オイラも現役時代は31から3日までしか休めなかったですよ。<br>定年になれば毎日休めますから、今は仕事でがんばって!(爆)
KAZUさん
渋滞、醜そうですね(^_^;)<br>それでも乗ってるって、やりますね!! <br><br>今年乗れるかな!?<br><br>漬けどん、美味いですよねぇ~(^_^)
聖芳さん
連休中はどこも渋滞だらけですよね(^^;<br>無理して遠出しても疲れるし、結果おいしいご飯も紹介出来て良かったですね(’-’*)♪<br><br>あと2日?<br>走りに行きましょう\(^o^)/
ユージィさん
昨日ステップ直したお蔭で、楽しいツーだったようですね。<br>とこどころの渋滞は仕方ないでしょうねぇ。<br><br>まだまだラストでは無さそうですね。(^_^;)オツカレサマ
cbnoriさん
年末年始の影響で、渋滞してますね。<br>昨日は、ホームセンターとユニクロも混んでました。<br>今日は、駅伝大会の為、交通規制が自宅付近で出てます。
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
やっぱりどこも混んでますね<br><br>お目あての海鮮丼には辿り着けなくても、お蕎麦もおいしそうです<br><br>でも・・・<br><br>海の幸が欲しくなりますね<br><br>まだ・・走り納めじゃないですよね(ニヤリ
taishiさん
KAZUさん>基本スリ抜けをしないオイラですので渋滞は辛いです!(^^:)<br><br>まだ日はありますよ、乗ってあげたら!(爆)<br><br>漬けとは知らず、うっかり醤油をかけそうになりました。
taishiさん
聖芳さん>近場でもツーリングですよね、まして3人だと立派なツー!(^o^)/<br><br>今日は走れませんでした。<br>残すとこ後1日!(爆)
taishiさん
ユージィさん>ステップの試験も兼ねたツーリングでした。<br>今までのステップはゴムで覆われてましたが今度は金属ムキダシ!<br>なので足への振動を感じました!<br><br>今日、走れなかったので明日走ることができれば!(^o^)/
taishiさん
cbnoriさん>ユニクロは特に混むでしょうね!<br>皆さん、正月にイイ服着たいだろうし!(笑)<br><br>富士で行われた大学女子駅伝、TVで見てましたよ!
taishiさん
青JAZZさん>小田原も海と山が同居してますから、食い物は美味しいですよ!♪<br><br>走り納め、今日は断念しましたが明日も残ってるし!(爆)
あかたんさん
来年は<br><br>  もう少しそっちの方に<br><br>       遠征したいですね!!<br><br>           くらさんも元気そうですね(^^♪
taishiさん
あかたんさん>そう、もっと遠征して!<br><br>モノホンのグラサン隊旗持って!(笑)<br><br>くらさん、元気ですよ!
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
これショックだわあ<br>これも原チャリ乗ってるみたいやんけー
taishiさん
つんぼうさん>体重落として小ぶりになれば大型バイクに見えますよ!(笑)