コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
ぜのさんのMyガレージ
血液型:ABにしてるけど、実は調べたことが無いので不明(爆)
でも最近、血液型を未登録ってのを見るけど、どうやってやるんだ ・・・

自賠責保険、入りましたよ~(笑)

■車種名
YAMAHA RZ250R
■Myバイク
RZ250R 改 (3HM)
昨日バイクに乗ろうと思ったら、一昨日に自賠責保険が切れてたため乗れなかったので・・・(汗)
早速、自賠責保険に加入しましたよ(笑)

それにしても昨日は勿体無かったな~
久しぶりに日曜日が、良い天気だったのに・・・

でも次回はリベンジしますよ~
ところで、次の日曜日の天気はどうなんだろう?
今、週間天気予報を確認したら・・・曇りで降水確率40% \(TдT)/
また良い方に外れる事を期待しよう・・・
都道府県: 広島県

この写真へのコメント

みっこさん
ぜのさん。こんばんだぬぅ~んす♪<br><br>これでやっとパイ~ンといけますね~<br><br>来週晴れてパイ~ンといければよいですね~
ぜのさん
みっこさん、こっちでもだぬぅ~す♪<br><br>これでパィ~ンと行けますよ~ \(≧∀≦)/<br><br>天気予報が良い方に外れるように、祈って下さいませ (>人<*)ォ願ぃ…!!!<br>でないと・・・(TдT)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
にわかライダーさん
ぜのさん こんばんだぬぅ~んす♪<br><br>来週こそパィ~…ンですね(^^)<br>ワタシは… どーなるかな~(^^;<br>でも、晴れなきゃ時間出来ても乗れないし、お互いの為に「テルテル坊主」は下げておきましょ~ね(笑)
ぜのさん
にわかさん、こんばんでぬぅ~んす♪<br><br>次の日曜日こそパィ~ンって行きたいのに・・・天気予報は悪い方へ変わりました \(TдT)/<br><br>4月13日 (日) 時々雨、降水確率60%
べるさん
ぜのさん、こんばんだぬぅ~んす♪<br> なんでか、ウチの日記もコメも書けない状況でして(汗、直ったら返信させていただきますので、お待ち下さいねー(汗。<br> <br> 呪い、解けると良いですねー。<br> ここ最近、ぜのさん「ついてないにも程が有る」でしたものね。<br> つか、保険入って、この降水確率って、「ぬか喜び」は、ただついてないよりも性悪ですな(汗。
ぜのさん
べるさん、こんばんだぬぅ~んす♪<br><br>気合で更新しまくって、これも読んでますよ~(笑)<br>降水確率・・・確実に悪くなってます(TдT)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・<br><br>どうしたものか・・・<br>べるさんと、にわかさんと私でテルテル坊主、作りますか(笑)<br>プラス・・・みっこさんの祈りで晴れないかな(>人<*)ォ願ぃ…!!!(爆)