コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
MaxさんのMyガレージ
マイペース
WR 2019年7月 98515KMビーナスラインを走りラストランとなる。その後いろいろ部品を交換するも・・・ ・・・

8輪館 超撥水施工 12月分 気温4度

■車種名
Sonota その他
■Myバイク
ホワイトキャット2くん

毎度、今年も残すところ1ヶ月きりました。はやいですね

まずはプリウスαをせこうします

ふむふむ

自己満足。

ではジムニーも

いい感じ

拭きあげて

これは2日のよる

japランドさんと

サイコロステーキ、チキンステーキ、ハンバーグ2個、それで1250円、お得ですよ。美味だしねー。ライスおかわり自由も、スープもおかわり自由。参りました。リピート確実。

 

都道府県: 茨城県 埼玉県

この写真へのコメント

さすらいのライダーさん
おはようございます。<br><br>年末は、洗車する人が激増しますね。<br><br>北海道の積雪期は融雪剤で常に車はドロドロになるので、春まで洗車はしません。<br>だから、あっという間に錆び錆びになるのかー!?
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
なんともボリューミーな!<br>まだまだ、お若い!
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
もう12月・・・1年もあっという間ですよね~(笑)車の方は洗車も<br>済んだことだし良いお正月を迎えられますね~♪ あとはバイクを<br>近々洗車する予定かな?
Maxさん
さすらいのライダーさん<br>こんばんは<br>融雪剤、恐るべしですよ。<br>では、また
Maxさん
くれデブさん<br>こんばんは<br>健康診断前に、いっちゃいましたよ。<br>怖いものは、ない。<br>では、また
Maxさん
パチ10さん<br>こんばんは<br>バイクも洗いましたよ。<br>あとは、家の掃除です。<br>では、また