コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
普通にケイさんでさんのMyガレージ
昔、一目ぼれ、でも高くて買えなかったドリュソデューロ、最近偶然中古を見かけてやけぼっくいに火が付いた!
で、購入してしまい ・・・

気になる展示会があるんだけど

■車種名
APRILIA SMV750 DORSODURO
■Myバイク
ドルさん

期間は9月の4日まで。休みの都合でチャンスは1回だけ。片道200キロは遠いなぁ。

その日の朝に行く気スイッチが入れば・・・。

都道府県: 三重県

この写真へのコメント

本惚犬さん
なかなか興味深い展示会を見付けられましたねえ!<br>「55点の展示」写真の人形がクライマックスだったりしてw<br>でも当て外れでも、付近に色々なモノが在る筈なので「アリ」かと!
普通にケイさんでさん
今日のヤフーニュースで見つけたのですが7月から開催していたみたいでもう終わりかけなんです。後、幽霊画とか中々面白そうなんですが、短距離走のバイクしか持っていないので躊躇してます。
ゆーくんさん
今日は!<br><br>見たいんですが・・・、見に行きません!苦手なんで、記憶が抜けず夜になるとハッキリ思い出して、なんでも、幽霊に見えてしまう性格なんです。<br><br>長距離用の車体を1台揃えましょう!・・・仰向けでも乗れる、大型クルーザーなんていかがですか?
さすらいのライダーさん
こんにちは!<br><br>ややっ??これは私も見てみたいイベント…<br>札幌では、古代エジプト展が絶賛開催中なのですが、大爆裂中のチャイナウィルスが怖くて、行くのを躊躇って居ますorz<br>「マーベリック」も見たいんですがねぇ。。。