コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
ま~くんさんのMyガレージ
28年ぶりにバイクを購入

TAICHIゲット~♪ヾ(*ΦωΦ)ノ♪

■車種名
HONDA CBR250RR(2017-)
■Myバイク
CBR

本日8月13日、台風接近予報でしたが朝から東雲のライコランドへ行って来ました。

(^-^)

お目当ては、レーシングスーツ♪

(人´ω`*).。*゜+.*.。♪

 

リファインした古いカドヤ製オーダースーツは先日の筑波走行で修理不能な状態になってしまい、ガンマで草レース参戦していたころから使用していた、今は無き光輪で購入したスーツも解れがあってイマイチ…(T-T)

 

ライコランドに到着して、開店早々脇目も振らずレーシングスーツ売り場へ!

ε=ε=ε= ヘ( ̄ー ̄)ノ←待ちきれず開店10時前に到着していた奴ww

アルパインスターズ製品は最低でも18万円弱…。

エアバッグオプションを選べるタイプは21万弱…。

(*´Д`)=3

BERIK製スーツ、ブーツ、グローブ10万円セットは、プロテクターがメーカー欠品中らしいし…。

(-"-;)

と、色々物色していたところ、

 

現品限り

 

と書かれたラックを発見!( ^ω^)

まぁ、「カラーリングもシンプルだし、サイズも合うわけないよなぁ…」と思いつつも見てみるとTAICHIブランドのサイズLWで身長170~175cmのスーツが!

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

店員さん見つけて、試着希望を伝えて試着室で着てみると予想以上にピッタリ♪

店員さんも、現品限りを売りたいからか

 

ピッタリですね?

 

と絶賛…?(^_^;)

滞在時間20分くらいでした。ww

転倒しないように走行して、バイクもツナギも傷つけないようにしないと!(^-^)←理性をいつまで保てるか?

と言うことで、ライコランドの帰り、転倒防止祈願?に神社へ寄って帰宅しました。
(^_^;)

都道府県: 東京都

この写真へのコメント

おっぺけさん
おぉー!<br>タイチですか!<br>お仲間ですね~<br><br>私もLWで丁度でした(^^♪
ゴリフさん
↑ 3着並べて間違い探しみたいになりそう!
tellさん
...それで、ニダボの具合はどんな感じなのでしょうか?(一一”)
さすらいのライダーさん
おはようございます。<br><br>着々とリカバリーが進んでますねw<br>最近は、革つなぎも随分と高くなったものですね(ここのところ何でもかんでも爆アゲですが)…<br>日本の世帯年収は20年以上上がって居ないのに、物価は30年で2倍になってしまいましたorz<br>国債の残高も天文学的数字ですし、今や日本は「世界一貧乏な先進国」に成り下がってしまいました(T . T)
Zonoさん
こんばんは!<br><br>おニューのスーツ羨ましいです。<br>車両の修理代も考えると、手痛い出費になりそうですね。<br><br>転けると、精神的にも、肉体的にも、金銭的にも痛いので、攻めきれない私は、やっぱりレースは向いてないんだろうなとか思っちゃいました。