コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
MaxさんのMyガレージ
マイペース
WR 2019年7月 98515KMビーナスラインを走りラストランとなる。その後いろいろ部品を交換するも・・・ ・・・

奥志賀、野沢温泉、林道ツーリングde三国をこえて、金精峠をこえて(3日準備)

■車種名
HONDA CBR250RR(2017-)
■Myバイク
チェリー
CBR250RR で、梅雨前の山に抱かれに行くことを決めました。500km以内で予定をしていますが、今回は帰路で日光経由です。
ルートは

古河ー太田
50km

3時~4時
太田ー渋川

42km

4時~5時
渋川ー草津

53km

5時~7時
草津ー奥志賀

52km

7時~9時
奥志賀ー津南

62km

9時~11時
津南ー苗場

68km

11時~13時
三国ー奥日光

71km

13時~15時
奥日光ー宇都宮

55km

2時間

15時ー17時
宇都宮ー古河

70km

2時間

17時~19時
カリカリチューンの車のことは、見るだけがいい。
https://m.youtube.com/watch?v=jhDXbFTwKU4
都道府県: 長野県

この写真へのコメント

杉さん
こんにちは<br>この時期 奥志賀か津南辺りで雲海が見られるかも知れませんね。<br>楽しんで来てください♪
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
梅雨の晴れ間が、続いてくれますように^_^<br>週末はどうかなぁ?
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
高校の修学旅行で志賀高原にスキーしに行ったな~<br><br>お土産はもちろん野沢菜漬け(*´з`)
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
梅雨が早く始まった年は、暑さが長く続くとか。<br><br>そろそろ入梅の時期ですが天気予報は晴天続き。<br><br>それはもぅ、夜行性のカブトムシ作戦準備だな....。<br><br>BU~~~~n、パタパタパタ。
TOMTOMさん
チョイと雨が、心配ですねー。<br>雨大好きMaxさんなので、問題ないでしょうけれど・・・・。
エディーローソンさん
修学旅行が、毎日さんと被った~w<br>旅行中、好きな子の事ばかり、見てたな~♪(@ @)ノシEDDIE
Maxさん
杉さん<br>こんにちは<br>はい見れました。暑いですよ。津南はー^ー^ー。<br>では、また
Maxさん
くれデブさん<br>こんにちは<br>関東は梅雨入りしていないー^ー^ー大汗。<br>でも、明日は雨だこりゃー。<br>では、また
Maxさん
毎日さん<br>こんにちは<br>野沢まで行けませんでした。通行止でした。涙。リベンジ野沢ー^ー^ー。<br>では、また
Maxさん
菜園さん<br>こんにちは<br>カブトムシ?ー^ー^ー<br>アイコかな?<br>では、また
Maxさん
TOMTOM さん<br>こんにちは<br>雨だこりゃー^ー^ーウエルカムですが、ピーカンですよ。<br>では、また
Maxさん
エディーローソンさん<br>こんにちは<br>あ、あるあるですね。<br>甘酸っぱい思い出もー^ー^ーあるとかないとか。<br>では、また
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
↑<br>どこかですれ違ってたかも( *´艸`)
Maxさん
毎日さん<br>こんにちは<br>えーーーーーーーーいいなーーーーーー。羨ましい。確か広島の人?<br>では、また