コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
MaxさんのMyガレージ
マイペース
WR 2019年7月 98515KMビーナスラインを走りラストランとなる。その後いろいろ部品を交換するも・・・ ・・・

こんなCM見たら買うでしょうか?

■車種名
YAMAHA WR250R
■Myバイク
ハイオク君
WR250xの欧州でのCMがファンキーですよ。
日本では放送できないレベルです。
写真はイメージです。


https://m.youtube.com/watch?v=bQAiT9LXeKo&ebc=ANyPxKoIKt8N7Z6JgEzRTsRjTSji1pWoXvxreonOWWY-8ZVIy4U-pZnFRYXk0AQWpLfE0-J1vETrnlqSrbcjjL1WSqZi6WkAVw&feature=emb_logo
ようやく磨いて、磨いて綺麗にする週間も、5日目ですよ。
あと15日も我慢できるか?ですが行けるところまで行きますよ。
Rは、フロントは、21インチ・リアは、18インチ
Xだと、前後17インチ
太いし、ゴツい。それもまたいい。
前にトランポの話をしましたが、
色々スタイルはありますよね。
ハイブリッドのトランポ(ピックアップトラック)は、日本では軽トラ文化が根強いから、なかなか厳しい。
しかし、アメリカはそうでもない。需要があるからである。
日本の軽トラこのイメージでしたら買いますよね。
上質のシート
まず、ありえない。
ここまでみて、2シーターのピップアップに見えますか?
しかも時代にあっているというか先をいっていますね。
ん?
ソーラー、じゃけん。
このイカすカウボーイ(イカボーイ)
チェンソーも載せれる、芝刈り機も載せれる。
人も・・・。
小回りききそうでしょうね~
もう色もいいじゃん。
いかすね~
都道府県: 茨城県

この写真へのコメント

エディーローソンさん
CM見ましたw<br>ピックアップトラックって、なんかいいですね♪<br>ダイハツのこいつは、冷蔵庫縦積みできるらしいです♪(@ @)ノシEDDIE
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
こんなCM流したら、日本じゃシバかれますな…(^◇^;)
チバアヒル(令和の馬笑)さん
おはようございます♪<br><br>プロモーション動画だから許せる話ですね。アメリカで本当にこんなことしたら日本以上に厳しく罰せられます。アメリカは交通取り締まりは日本の何倍も厳しいです。(><)
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
電動式トラック? 家に上げてコンセント差して充電出来ると便利だけどなー。笑
さすらいのライダーさん
おはようございます!<br><br>日本ではあり得ないプロモーションCMは、見ていて気持ちがスカッとしますね(^-^)<br><br>日本ではピックアップトラックという文化は無いので、トラック=仕事の車です。快適装備は皆無ですし、荷物を積む性能だけに特化しています。車検も毎年。高速道路も割引なし。一般人が所有するのはメリットが何一つ有りませんねぇ。<br>数年前に出たハイラックストラックだけが乗用車然としていてダブルキャブで日常用途にも使えそうですが、荷台が軽トラより狭くて辛うじて原付が積めるかと言ったところ。シングルキャブ並みの荷台が装備されていれば良いのですが、そうなると日本の道路事情に適応出来なくなります。。。<br>やはり、軽トレーラー を乗用車で牽引するのが一番コスパが高いですかねぇ〜!?
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
WRのCMはカッコイイですね~♪ これと同じ感じでMT10SPも<br>やればもうちょい人気出たかも~(笑)<br><br>今さらだけど・・・売れ残って困ってたのを買った感じが<br>しまして(爆)あっ、でも、今のバイク私は気に入ってますけど♪
M Schenkerさん
YAMAHA WRスーパーモタードで街を征服する!<br>というタイトルもすごいですが、YAMAHAのロゴはヤマハ楽器のほうだし、カルチャーの違いを感じさせられますね。
Maxさん
エディーローソンさん<br>こんにちは<br>冷蔵庫積める車少ないですよね〜。<br>これはバイクはきびそうですね〜<br>では、また
Maxさん
くれデブさん<br>こんにちは<br>ですよね〜。<br>歩道も走っていますよ。絶対アウトですよ。ウイリーは危険運転でしょうしね。<br><br>では、また
Maxさん
チバアヒルさん<br>こんにちは<br>ハワイでバイクはノーヘルで乗っているのを見ましたが、生活習慣でかぶらないと乗れません。<br>しかし、サングラスはしないといけないのと、蛍光ベスト着用とか。意外な決まりがありました。<br>では、また
Maxさん
菜園ライダーさん<br>こんにちは<br>家が停電でも、この車あれば、大丈夫そうですね〜。<br>では、また
Maxさん
さすらいのライダーさん<br>こんにちは<br>なるほど生活習慣の問題ですね〜。<br>軽トラで、牽引もいいかも。<br>では、また
Maxさん
パチ10さん<br>こんにちは<br>気に入っているというのが大事ですね〜。<br>ながーーーーーーーく乗りましょうね。
Maxさん
M Schenker さん<br>こんにちは<br>今日、SRのファイナルエディション見ましたが、いいタンクの色でした。<br>いいバイクですね。<br>では、また