コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
poisonousさんのMyガレージ
しがない会社員

タイヤ交換の間に

■車種名
MV AGUSTA F4 1000R312
■Myバイク
312
お店で312のタイヤを交換をしてもらっている間にハスクのヴィット701をお借りすることに.
とりあえず道の駅『くんま水車の里』まで.

此処まで乗ってみての印象は...意外と曲がらない?
もちろん普通以上には曲がるけど,軽量コンパクトな印象(実際そうだが)に対してってところか.
キャスターが寝てるのと,シートが短いのでその印象だが,ホイールベースは意外に長いので,その影響かな.倒してる割には曲がらない.
とは言え,端まで使えてる訳じゃないけどね.
この車格でリヤ160のフロント120だからかなり倒さんと端まではいかない.
もうちょっと足を延ばそうかと思ったが,良い時刻だしこのまま戻れば312のタイヤ交換も終わっているだろうからお店に.
312のタイヤ慣らしは来週末に持ち越し.
お店からの帰り道しか走ってないけど,新品タイヤは良いね.
都道府県: 静岡県