コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
兼業農家さんのMyガレージ
米作りと放送業務用の映像制作システムの販売をやってます「兼業農家」です。大阪の山間部に住んでますので、家を出たらすぐワイ ・・・

浜松餃子を食べにいく

■車種名
SUZUKI Vストローム1050XT
■Myバイク
ひよこ4号
すごくあったかい日になるとの天気予報にほだされて、休みであったので浜松餃子を食べに行く。行ったのはスズキ本社正門からすぐ近くの「喜暮里」。流石の人気店席につくまで20分ほど待った。この後スズキ本社前でVストと社屋の記念写真を撮ろうとしたら「守衛室の真前も敷地内なので撮影はダメ。敷地外だったら皆さん撮ってますよ」とのこと。2週間前に痛めた手が痛く押しての移動が嫌なのでやめて昔世話になった南伊場町の寮を見に行く。俺の住んでた部屋がある北棟は健在で驚いた。建物は築40年くらいになるのでさすがに老朽化してた。でも昔と違って各部屋にエアコンがついていたんで時代の移り変わりを感じる。とにかく30数年ぶりの浜松はすごく道路の整備が行き届いていて様変わりがすごかった。この後浜名湖の西岸からぐるっと回って舘山寺まで。この後お土産を買って舘山寺スマートICから帰路に着く。日帰りで600キロはきついですね。一泊したらよかった。
都道府県: 静岡県