コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
たけさんのMyガレージ
うきはの片隅でバイク乗ってます。
SPA直入とカートコースによく行きます。

クーラント漏れ

■車種名
HONDA CRF250R
■Myバイク
HONDA CRF250R
組んだので慣らしに行かねばと積み込みしてたら点検口からクーラント吹いた。。。
組んだ時新品替えたけど傷入ったかなぁ??
1回ウォーターポンプ開けて見てみたけど特に何もないからやっぱもう1回メカニカルシール変えて様子見かなぁ?
組み付け時のグリスも耐水性の高いのにした方が良いのかな?
明日、ナフコて買ってこよ。
都道府県: -

この写真へのコメント

MugenRSさん
ちょっとした下地の段差でも漏れちゃうんよね。オイルストーン使った?自分はサボって手抜きしたからZZR漏れました。
たけさん
合わせ目とかは特に問題なかったです。点検窓から吹いたのでメカニカルシールですね。今日外してみましたが特に異常なさそうでしたけどクーラントに熱が入ると吹くので組付けかグリス不良だったんでしょうね。新品来たらグリス多めで組みなおします!