コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
タケ無限NSR50さんのMyガレージ
NSR50(68.8ccボアアップ/原付二種登録)に乗ってます。

イジったり走ったり、ミニバイク生活を楽しんでます(*^^ ・・・

ナラシ完了

シリンダー交換してから、50km/h&7000回転縛りでスロットル全開にしたい欲望を抑えて、目安の100kmを超えました。
ナラシ運転の仕上げに、軽くツーリングしました。

午後から雨予報だったので、午前中にさっさと切り上げ帰路へ。

様子を見つつ全開!!(≧▽≦)

7000~10000回転まで一気に気持ち良く吹け上がりました。
途中でトイレ休憩を兼ねてナップスへ寄り道。
そこで店内を物色していたら、もうメーカー廃盤になってたHRCのスロットルバルブがあったので即買いしました(*^^*)
思わぬ収穫でした。
スロットルオフしてパーシャルで6000辺りからスロットルオンすると、7000まで一瞬ラグがあったけど、それ以外は好調。

もう少し様子を見つつ、キャブのセッティングを詰めて、谷を消して行こうと思ってます。

やっぱり2ストはパワーバンドに入れて走るのが最高に気持ち良いですね!!(≧▽≦)
都道府県: -