コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
さんぺぇさんのMyガレージ
嫁が通勤用に小型二輪(AT)免許を取得するとのことで、自分も便乗し大型二輪免許取得のため教習所に通い無事に卒業。

そこから ・・・

防風インナーを着てツーキング

■車種名
KAWASAKI Z900
■Myバイク
KAWASAKI Z900
今日は丸一日仕事で、日の出る前に出勤、日が暮れた後に帰宅と涼しい時間帯の走行ができたので昨日購入した防風インナーの性能確認なんぞしてきました。
今までパンチングレザーのグローブを使用してきましたが、衣替えということで購入してから使用してなかったオールシーズンのレザーグローブに変更です。

こちらも福島ツーリングまでに少しでも馴染ませておきたいものです。
今日はジャケットに付属の防風インナーを装着し、ワークマンインナーシャツを着て走行です。

往路:朝5時 気温20℃(iPhone 天気アプリにて)

暑くもなく寒くもなく快適な走行でした。

復路 夜9時 気温22℃(iPhone 天気アプリにて)

途中給油のため停まったら少し汗ばむ感じ。
走行時は暑くもなく寒くもなく快適な走行でした。

結果、昨日寒く感じたのは冷感インナーだったからで、もう少し寒くてもこの組み合わせでいけるんじゃね?という感じ。

最高気温が20℃位を境に冷感インナーと防風インナーを使い分けていくようにしてみようかと思います。
都道府県: 神奈川県