コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
MaxさんのMyガレージ
マイペース
WR 2019年7月 98515KMビーナスラインを走りラストランとなる。その後いろいろ部品を交換するも・・・ ・・・

とちおとめジェラートを食べに行ったのに、柚子ラーメン先に食べていますが何か?

■車種名
YAMAHA WR250R
■Myバイク
ハイオク君
10日(火曜日)ロマンの湯アフターで、昼寝をして、のんびりしたら小腹が空いた。結局、昼ごはんということですが、もてぎ道の駅の柚子ラーメンを、そしてとちおとめジェラートと、至福のひととき。
雨の耐久性も、特に問題なしです。
バイクは0台
ゆずも、ゆるキャラ癒されます。
アレ、ラーメンの食券ー^ー^ー

660円
ゆず香る。
美味
細麺で、ボリューム抜群
おろしゆず
ゆずの酢
さてと、目的のとちおとめミルクアイス

320円
苺を潰してー^ー^ー
GWくらいまで、食べれるそうです。
雨が強くなり、レーダーを見ると、どんどん強くなる。これは最短ルートで、帰宅に変更します。

ビーフラインはリベンジです。
下野道の駅
一休み
コーヒー飲みたいが、ずぶ濡れで、カッパを脱ぐのが面倒です。
ヘルメットもずぶ濡れで、バックも。
17℃もある。
給油
単価144円

871円

6.05L
172.5km

28.51km/L

燃費もまあまあ

高速走行の結果も踏まえると。
99078km

100000km までカウントダウン。
無事カエル

次回はCBR250RR 乗らないとね~
洗車もしないとね。
食費2189円

土産代360円

お風呂代600円

ガソリン代872円

総額4021円
都道府県: 茨城県 栃木県

この写真へのコメント

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、おはようございます。<br>雨天テスト走行、お疲れ様でした^_^<br>私も来るSSTRに向けて、雨天走行訓練しなければと思っています。<br>晴だけライダーだから、雨天にからっきし弱いんです(T . T)
Maxさん
くれデブさん<br>おはようございます。<br>雨苦手なら、レインブーツカバーを買うのをお勧めします。<br>滑らない底がポイントです。<br>高いのは、それなりに理由があります。<br>では、また
GGさん
こんにちわ。<br>雨の耐久テストするなんて流石MAXさん(^^;)<br>でわ。
Maxさん
GGさん<br>こんばんは<br>私は雨の方が好きです。<br>心が清らかになるので、あ、1000回くらい降れば流れるかも(爆)<br>では、また
エディーローソンさん
こんばんは♪安物のレインブーツカバーで、滑ってうちの駐輪場で、バイク倒した人(笑)(@ @)ノシEDDIE
Maxさん
エディーローソンさん<br>おはようございます。<br>私もWR250R で、雨の日に足元滑り、フルバンク停車しました。後ろの車の人が、ハザードたいて、一緒に起こしてくれました。自爆事故デビューは、安物のブーツカバーでした。<br>それ以降は、ブーツは甘く見なくなりました。<br>磨り減ったソールも危険ー^ー^ー<br>では、また