コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
サッシさんのMyガレージ
バイクや車が色々欲しいし、アレもしたい、コレもしたい、欲張りな人間です( ̄▽ ̄)

バイクカスタムの報告 その17

■車種名
KAWASAKI ゼファーX
■Myバイク
ゼップχ
昨日に引き続き、SPECさんからの報告と画像。
RAMマウントの取り付け*\(^o^)/*
ETC(o^^o)
SPECさんのスタッフさんのスマホを使って着用例の画像
もう一枚( ^ω^ )
前回の日記では画像がなかったのでSPECさんにお願いして画像を送って頂きました。SPECさんありがとうございますm(_ _)m ETC( ̄∀ ̄)
ベルトを外した所(^o^)
これで残るはヘッドライトのレイブリックとスフィアライトへの換装と各部の調整、試走→完成になります(^o^)/
都道府県: 鹿児島県

この写真へのコメント

山さん
こんにちは~!<br>ETCも付けたしどこにでも行けちゃいますね!<br>スフィアライトいいですよね。自分も最初付けるか悩みましたよ(^^)
Maxさん
こんにちは<br>シートの下に河童入りそうですね!<br>こういう収納スペースは、ウラヤマシイです。<br>ETC2.0は、高速でサービスエリアが、少ないエリアだと!道の駅に、対応していて便利ですよ!<br>中国道で、ありましたよ!<br>では、また
M Schenkerさん
こんばんは!<br>12月まであと1か月以上もあるのですが、まだすることが、あるのでしょうか。<br>550にボアアップとか。
サッシさん
こんばんは山さん<br>車輌搬送ツーリング(鹿児島〜広島)を高速を使用してなおさらETCは必須だと感じまして。^ ^あと割引きプランも上手くすれば狙えますし。ゼファー系のヘッドライトはレンズの形が旧車っぽく、効率が悪いので、レイブリック+スフィアライトで明るさアップです^o^
サッシさん
こんばんはMaxさん<br>画像はかなりアップして写しているので、ETCと車載工具が入ったら残念だけどカッパはきついですね。ZRXならかなりのスペースがあるんですが^_^<br>ETC2.0に対応している道の駅!山陽道で確認しました!行ってみますね^ ^
サッシさん
こんばんはM schenkerさん<br>SPECさんからは晴れた日を狙って、主に、足回りの調整やバッテリーへの負担などの確認と聞いてます。排気量アップはまだまだしませんよ^o^<br>自分の現在住地が遠方なのと、まとまった休みをいただけそうなのが12月上旬になりそうなので。ついで旬の牡蠣も食べてみたいですし。
サッシさん
それと、技術的にエンジンのボアアップはできるけど、排気量アップした後の排ガス規制対応の政府認証されたマフラーがないと今後、公道は走れない可能性大らしいです。(*´Д`*)