コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
MaxさんのMyガレージ
マイペース
WR 2019年7月 98515KMビーナスラインを走りラストランとなる。その後いろいろ部品を交換するも・・・ ・・・

サプライズ toritetu部

■車種名
HONDA CBR250RR(2017-)
■Myバイク
チェリー
由布院駅 de 足湯に入ろうと入場券170円買い構内に入ると、そこには何とサプライズ!!!豪華列車の七つ星発見しました。
由布院駅
(写真右黒色)

由布院チッキ
(写真左ガラス建物)

無料駐車場
(1時間まで)
駅で、入場券を買います。
足湯に向かいますが!!!
あれ???
反対側のホームには、あれが停まってました。
ノーカットで、どうぞ!
漆塗り???
鏡面仕上げ?
暫く停車みたいですが、乗客は降りてない感じですね、
中は、この豪華さ。
格子!!
燕かなあ?
7羽の燕が、ぐるーり!
真ん中に、一羽の燕。
8羽の燕、縁起がいいね!
七つの、星、発見しました。
ホームの、長さが足りてませんが、おりないので関係ない!
7×3=21
これは何だ???
興奮して、足湯忘れて、写真撮りまくり。
正面上に、大砲???

発射しますか??
駅員さんに、シャッターをお願いしました。
由布岳も、バッチリ見えます。
ホーム全景
赤色の車両が、入線します。
ガタン
ガタンガタン
ガタン、キー、ガタン
キー、ガタン
ガタン、ガタン
ガー、キー
バイバイー!
見えなくなるまで、てをふる!
赤色の特急も、行ってしまった。
さて、足湯に入ろう!
熱すぎず、温すぎず、ちょうど良いです。

湯布院駅1番線de電車を見ながら入れる足湯。
若い女性が・・・。
外国人も、多いですねー^-^-
赤色の普通車両!
駅を後にします。
由布岳

バイク取りに行って、並べて写真撮ります。
由布岳は、雲のなか
モダンな駅舎!
CBRも、温泉に入りたいかなぁ?
泥んこ
コテコテ
虫の死骸
おまけ

別府温泉足湯かとおもいきや!
岩盤浴!
もくもく出てますね!
お薦めですよ!
是非ともお立ち寄り下さい!

お尻にひくタオルを持参下さい。
靴下履いてないと、火傷します。
まん中あたり!

拡大します。
ここ!
反対側に、大分みらい信用金庫があります。
温泉は最高!
都道府県: 大分県

この写真へのコメント

エディーローソンさん
湯布院辺りの、豪華列車高いんだろうなー♪<br>靴下は、左右で、違うデザイン?(笑)(@ @)ノシEDDIE
Maxさん
エディーローソンさん<br>こんにちは<br>そう思います。<br>いかにも、持ってますっていう感じのお爺様が乗車されていました。<br>あ、靴下ー^-^-ご愛敬-^-^-<br>では、また
V-Striderさん
こんにちは~!<br><br>おっと、湯布院でななつ星に出会えましたか!<br>Maxさんも持ってますね。<br>予期せぬ出会いは嬉しいものですよね。
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、こんばんは。<br>ななつ星の車両はいつもピカピカで、鏡面のように反射します(^^)<br>私も博多駅に入ってくるななつ星を、当時ガラ携で激写しました(^^)
M Schenkerさん
こんばんは!<br>CBRを湯布院に入れると溶けてしまうと思います。<br>砂風呂は入りませんでしたか。
Maxさん
V-Striderさん<br>こんばんは<br>阿蘇から別府に向かうとき、何気なくあ!<br>由布院駅の看板見つけて、何となく行ったら、あれ??<br>ラッキーでした。<br>では、また
Maxさん
くれデブさん<br>こんばんは<br>博多も、走るんですね!<br>実は別府の、深夜のラーメン食べに行くときに、駅前の信号待ちで、回送の七つ星も、見ました。<br>2回も見れたのは、鳥肌たちました。写真の茶色分かりずらいですが!<br><br>では、また
Maxさん
MSchenkerさん<br>こんばんは<br>え!<br>砂風呂?!?<br>知りませんでした。<br>でも、耐えられなく出てしまうかも?<br>由布院イイトコロでした。<br>では、また