コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
TT RIOさんのMyガレージ
今年大型免許を取得して約20年ぶりにバイクに跨りました
フルカウルのバイクが好きです

バイカーズパラダイス箱根

■車種名
KAWASAKI Ninja 650
■Myバイク
KAWASAKI Ninja 650
バイカーズパラダイス箱根に行ってきました。
霧が濃かったり雨がポツポツ降ってきましたが涼しくて気持ち良かったです。

こういった施設があるのは、とても良いと思うのですが、入場料として500円払います。
ちょっと高い気もします。
施設内の飲み物や食べ物が安ければいいのですが・・・・
コーヒーは安くはなかったです、食べ物は無かったかもしれません。
トイレがう~ん・・・って感じでした、今後どのようになっていくか楽しみです。

1時間レンタルでスズキの刀の乗りました。
レンタルバイクです
20台くらいはありそうでした。
全てのバイクがガソリン代と保険料込みで
1時間3000円です。
このサービスは面白いと思います。
パワーもあり乗りやすいですが
シートが高いです。
身長が165なので大変でした。
跨ったままバックしようとしたら
足がつりそうになりました。
都道府県: 静岡県

この写真へのコメント

WARLORDSさん
そんな場所があるのは知りませんでした。<br>興味あり。今度行ってみたいと思います。<br>ちなみに先日、友人のハーレー乗りの人からの情報ですが、夕方から夜にかけての時間帯で、西湘バイパスの小田原付近と、小田原厚木道路の厚木より付近の2か所で、バイクで走っていたところ、上空でドローンが1~2Kmくらい並走してきたとのこと。<br>新手の取締か?いたずらか?
TT RIOさん
8月にオープンしたみたいです。<br>3000円で1時間レンタル出来て、箱根を走れるのは面白いです。<br><br>ドローンの取締りは聞いたことがないですね、<br>もしあればニュースなどで話題になってるはずだし。<br>西湘バイパスや小田厚は制限速度が70キロでしたっけ?<br>ドローンってそんなにスピード出るんですね。