コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
エンタ〜さんのMyガレージ
バイクで福岡、佐賀、大分、長崎、熊本は行動範囲です。
走る距離と場所によってはバイク選んでます!(笑!
スポーツツアラー、モ ・・・

リハビリがてらに走って来ました

久しぶりに戻って来たninjaで軽く走って来ました。
因みに、身体を三箇所ほど仕事で痛めてたので走りに影響があるのかも併せて確認です。
それにしても、やはりGW中はどこも多いですね(^^)
特に道の駅では、入り口迄大渋滞でした。
今回、ちょろっと走ったわけですが特に身体には痛みとかの問題が出ずに助かりました。
しかし、ブレーキとクラッチをショートレバー化してますのでこの渋滞では、ストップ&ゴーが多くて左手が攣りそうになりました。
帰りのルートで寄り道して海の中道を抜けて志賀島を一周と考えたのですが、この時間帯は海浜公園からの帰りの人で多分、大渋滞しているのは間違いないと判断した為、そのままスルーして帰って来てしまいました(^.^)
今から半年位はバイクシーズンです。
またしばらくの間は楽しませて頂きます!
サボってた握力トレーニングを再開しなければなりませんね!
都道府県: 福岡県