コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
MaxさんのMyガレージ
マイペース
WR 2019年7月 98515KMビーナスラインを走りラストランとなる。その後いろいろ部品を交換するも・・・ ・・・

偕楽園de春を感じる。

■車種名
YAMAHA WR250R
■Myバイク
ハイオク君
2019年2月26日(火曜日)水戸の偕楽園、梅祭りと、美術館を楽しみに行こうと思います。横山大観が、好きなので楽しみです。
なんと月曜日なのに、梅祭り期間特別営業しているので、ラッキーです。
梅の花を鑑賞も、のんびり見ます。
当日のブログは、こちら
https://imp.webike.net/diary/177094/
都道府県: 茨城県

この写真へのコメント

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
M axさん、こんにちは。<br>梅の季節といえば、水戸・偕楽園ですよね〜^_^<br>見事に咲き誇る梅の花を一度は見てみたいなーー(^◇^;)<br>美術鑑賞も印象派から日本画と、幅広く見れて良いですね^_^
信天翁さん
こんにちは。(訂正記)<br>美術館で絵画鑑賞良いですね!<br>洋画なら、モネやフェルメールが好きな部類かな!<br>横山大観は祖父が上野で理髪店をしていた頃、横山大観と付合いが有り、定期的に池之端の横山大観宅に呼ばれて、横山大観の調髪をしていたと祖母や母に話しを聞いているので、横山大観の絵画も馴染み深いですよ!
杉さん
こんにちは<br>c-2素晴らしい!2月26は通院なので3月には見に行きたいと思っています。<br>梅娘といい出会いがあればいいですね♪<br>横山大観?これは必見ですね。
Maxさん
くれデブさん<br>こんにちは<br>梅の季節、つくば、水戸、曽我(神奈川)、越生(埼玉)と見頃を迎えるところがいえば、水戸・偕楽園ですよね〜^_^<br>多いので、忙しくなります。<br>美術鑑賞も、天候が悪い時でも楽しめるので今時期は、室内で楽しむのも、いいかと思います。<br>では、また
Maxさん
信天翁さん<br>こんにちは<br>身内で、横山大観の理髪店をしていた・・・凄いですね。<br>さて、自宅にあるのでは??<br>では、また
Maxさん
杉さん<br>3月は、気温も高くて見頃だといいですねー^-^-<br>梅娘??そうなんですねー^-^-<br>平日だから、いないかも????<br>横山大観、いいですよねー^-^-<br>では、また
パンダさん
Maxさん(。^ω^)ノ゙コンバンワ!<br><br>お、奇遇ですね~。<br>私も今年の観梅は、偕楽園に行こうかな~と思っていたんですよ。<br><br>私は2月下旬か3月上旬に...。<br>と、思っているのですが、キャンプにも行きたいし、3月中旬に<br>なるかな~。でも休みもまだ決まっていないし、モヤモヤと。(。-`ω-)ウーン<br><br>でもお互い、良い観梅を楽しめれば良いですね。(。^ω^。)v
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
時期的に梅の花が見ごろなのかな? 平日なら休みの日よりは<br>お客さんも少ないと思うし(多分)のんびりと過ごせそうですね~♪
Maxさん
パンダさん<br>こんばんは<br>春キャンプ、いいですね。<br>私も、場所が異なりますが、静岡で冬?春?キャンプ予定をしていましたが、来週は、雨模様です。そうなると、土日のキャンプというより、路面状態が、あまり期待が出来ないなぁと、思いまして、18日の夜にナイトライドからの、セミキャンプで弾丸ツーアーを企みます。<br>まあ、最近変態ツーリングしてなかったので、ストレスが溜まりましたので、決行しますよ!<br>3月でも、三寒四温で、狙いを定めれば、やり易いと思いますよ!<br>お互い、良い梅鑑賞しましょう。<br>では、また
Maxさん
パチbusaさん<br>こんばんは<br>静岡の天気を最近見ています。<br>気温がこちらより5℃から7℃違いますね。<br>1つ教えて下さい。<br>雨降る前の日は、何か、特徴的なことありますか?例えば、風が強くふいたりとか、分かる範囲で、お願いします。<br>ツーリングの時に参考にしたいと思います。<br><br>確かに土日よりも、平日の方が、空いていると思われますが、混むことは間違いないです。今年の梅祭りは、無料ですが、来年から有料になるそうです。<br>では、また
エディーローソンさん
おはようございます♪ 横山大観>>なんでも鑑定団でよく聞く名前ですね♪<br>本物だとすごくお高いでしょうね♪(@ @)ノシEDDIE
Maxさん
エディーローソンさん<br>おはようございます<br>なんでも鑑定団、面白いですよね。<br>本人予想価格150万が、鑑定後2000円とか、あの時のずっこけぶりが最高です。<br>横山大観の絵を持っている人羨ましいです。<br>では、また
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
maxさん、どうも!<br>昨年は雪をかぶった梅が話題になってましたが、今年は暖かいといいですね。
Maxさん
キムさん<br>こんにちは<br>雪をかぶった梅、それは風情があっていいのですが、バイクde雪だと困るー^-^-。<br>そう、なん、です、よね<br>暖かいとラッキーですが。<br>では、また
はらぐっちょさん
こんばんは♪<br><br>梅は来週あたりでしょうかね?<br>偕楽園はあまりゆっくり見たことありませんw<br><br>ではでは…
hideo139 整備大好きさん
たまには美術品や梅の花をゆっくり鑑賞するのもイイですね(^^♪<br>しかし梅の木の数が凄い!!
Maxさん
はらぐっちょさん<br>こんばんは<br>千波湖周辺は、整備されて綺麗な公園もあり、美しい季節の変わり目を楽しめますね!<br>弘道館も、いく予定です。<br>では、また
Maxさん
hideo139 整備大好きさん <br>実は、幼少時期に行ったそうで、家族での写真がありまして、私が2歳なので、記憶もないです。<br>なので、新しく、記憶に残る、梅鑑賞にしたいと思います。<br>では、また