コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
ひろさんのMyガレージ
アドレスとVTZをドナドナしてマジェsの一台にしました。
2台のいいとこどりみたいな、マジェSですがこれから長い相棒として ・・・

ぶらっと和歌山へ

■車種名
YAMAHA マジェスティS
■Myバイク
マジェS
前日に冷却水を交換して天気もいいので、ぶらっと阪和道で和歌山に走ってきました。
神戸方面は渋滞してると思い、和歌山にしたのですが、紀ノ川辺りで渋滞していました。
海を見てから花山温泉でまったり汗を流しました。
前に来たのは2年前になりますが、相変わらず鉄分豊富な温泉です。
帰りは同じルートでなくて京奈和道で帰りました。
山沿いで奈良経由のパイパス道です。
高速道路や専用道路が走れるのでマジェスティsにして良かったです。ksrちゃんじゃ出来ないですからね~