コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
かんちゃんねる(元ジスペケR)さんのMyガレージ
昨年の9月某日、愛車のZX-10Rが盗難されました。4人組のプロ集団。駐輪場から数十分で持ち去られました。まさか自分のバ ・・・

スズ菌を卒業します

突然ですが、スズ菌を卒業してBMW S1000RR(2018)に乗り換えることにしました。
3年間お世話になったGSX-R750ともお別れします。
やっぱり、一度は乗ってみたかった欲望が抑えきれずついには、女房にも呆れられ。
大事に乗るから、かーちゃん見捨てないでね。そんな問題か?
だって、しょうがねーだろー欲しいんだから!!
てな訳で、5/20(日)納車ですよ、とっても楽しみ。
先日、試乗したらエンジン音はいたって静かで、街乗りするも、とても乗りやすい。
クイックシフターがとても扱いやすいのでジジーにぴったり。
この新型、これまでの歴代モデルよりエンジンもハンドリングも人に優しくて、驚くほど速いのだ。早くサーキット行きたいぞ!
そうそう、ニックネームは次回までに考えます。
都道府県: -