新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000074access

1531205888303M.jpg

かんちゃんねる(元ジスペケR)さん

ステータス

日記投稿件数
15件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
3人

久々日記、得意の蕎麦ツー

走行距離
600km

S1000RRに乗換えてから初のロングで、那須へ行ってきました。
一泊で命の洗濯。久しぶりの温泉でした。
帰りに寄ったそば処です。具材が10種類でカニ爪が入っていましたね。
ここの女将さんが、「バイク涼しくていいわね」と言いていましたが、当日は、とっても暑かったのでハイと言えませんでしたね。
手打ちらしくコシのある美味しい天ざる蕎麦でした。

宿泊は、芦野温泉。リーズナブルで過ごしやすく温泉が炭酸泉でとても気持ちが良いですし、足湯もあります。とても敷地が広いです。

芦野温泉のURL:http://www.asinoonsen.co.jp

泊まった部屋はこちらのシングル館。
天井が高く開放感があります。
毎年訪れていて常連です。

芦野温泉の敷地です。
週に何回かはイベントを開催しています。

芦野温泉温泉付近の観光スポット。
秋にもう一度行って観光スポットに足を運ぶつもりです。

友部SAで一休み。

友部SAにあるスターバックスで必ず食べるダークモカチップフラペチーノ。帰りも暑かったから生き返るゎ!
だけど、悲しい結末にトホホだよ。
何かって?
自慢のゴールド免許が次回はブルーラインに。
千葉県まであと5キロだったのに、気を抜いたのがいけなかったなー。23キロオーバー、久々の覆面パトカーの餌食にガックリ。
茨◯県警きらいだゎ!
皆さん気をつけましょう。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)