コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
漢ライムグリーン(OLG)さんのMyガレージ
「漢(おとこ)ライムグリーン」
略してOLG

長年家族から猛反対を受けていましたが、
とある事がキッカケで数年前にバイクの免許 ・・・

半月経過レビュー動画

■車種名
KAWASAKI ニンジャ400 (2014-)
■Myバイク
KAWASAKI ニンジャ400 (2014-)
今日はホワイトデー。

昨日は暖かかったですね。
梅を見に行ったんですが、冬装備だったので汗ばみました。

ところで大阪モーターサイクルショーは行かれますか?
金曜日に行く予定をしてたのですが、
雨予報になって来ます。
どうしようかなぁ…。

動画を投稿しました。
おヒマな時にでも!!

https://youtu.be/1Y7uvkdwAog
都道府県: -

この写真へのコメント

中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
慣らしももう少しだからそろそろ次の事を考えてるんでしょうね(笑)
漢ライムグリーン(OLG)さん
中華のシャリー乗りさんへ<br><br>フェンダーレスとマフラー交換したいんですがまだ発売されてなくて…。
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます<br>半月ですか、そろそろ馴らしも後半でしょうか・・・エッもう終わった(笑)<br><br>これから季節も良くなり、バイク乗りにとっては良い季節に。<br><br>私にはただ花粉が飛びまくりこちらが終わらないと、絶好調にはなりませんがね(涙)
みゆさん
おはようございます(^^*)<br>花粉、今年は二倍増と言ってましたね(-o- )<br>私も持病ありですが、好きな事をしてる時は大丈夫なんですよね(笑)<br>気候も走るには気持ち良いでしょう♪ 我が家もこれから出かける事が多くなるのでしょうけど、楽しくしてるとこちらも嬉しいものです(^^)
6回フルバンクきなこさん
私は、花粉症の苦しみがわかりません(^^)。<br>アクセラも買いましょう~~(笑)。
漢ライムグリーン(OLG)さん
勢の国の住人さんへ<br>今日はいい天気で暖かかったです!でも花粉が飛んで地獄でした。
漢ライムグリーン(OLG)さん
みゆさんへ<br><br>持病とは仲良く付き合うしか無いですね。<br>ずっと好きなことだけして生きてれたら病気も逃げてくカモですね。
漢ライムグリーン(OLG)さん
きなこさんへ<br><br>高い薬代ですねぇ。あはは。
聖芳さん
私も花粉症です(^^;<br><br>天気が良い日は花粉が気になりますが、慣らしもありますし走りたくなっちゃいますね♪<br><br>身長高いの羨ましいです(167cm(><)
漢ライムグリーン(OLG)さん
聖芳さんへ<br>聖芳さんも花粉ニストですか。<br>おお!同志よ!!!