コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
おっぺけさんのMyガレージ
バイク楽しい^ ^

KJC活動日記(空ちゃん参集チョット見)と贈呈式?

■車種名
KAWASAKI KSR-2
■Myバイク
カ・マキリ号
はらぐっちょさんが以前の日記で18日は大前神社で!
KSRの調子良いし、ブルゾンも出来上がってきたので渡したいし!

って事で、皆と走りに行ってきました(^_^)
7:30集合ですが、チョット早いし
寒さで手が千切れそうだし
道駅五霞に緊急ピットイン!

暖を取ってたら、ゴリフさんも同様に
緊急ピットイン(笑)

二人で、今日の第一集合場所へ!
第一集合場所で
チームブルゾンの贈呈式(^^)v

ってか、こっちの方が室内で暖房効いてて
暖かいし(笑)
ゴリフさんからも、ニューステッカー頂きぃー♪
で、早速貼ってみる(笑)
本日、第一集合場所での参加の皆さんで

ちょっと寄り道♪
たいゾーさん、ナイスです!

第一集合場所
たいゾーさん いつも道案内ありがとう!
きなこさん 遠路横浜から 3:00出発
ゴリフさん ステッカーどうも!
まりこいさん 10月にダイアモンド筑波も!
おっぺけ 慣らしもほぼ完了のカ・マキリ号で♪
第2集合場所の道駅しもつけにて

はらぐっちょさん 告知どうも!
沙羅代さん FZR、渋いっす

合流で、大前神社へ
なにやら、集まりですが・・
イベントはスルーさせてもらい、

大前神社を散策します。

本日のメンバーのバックショット♪
足跡を残しーの(笑)
川崎L・O・V・E♪
お約束のこれで記念撮影したり(^^)v
?
ハルヒ!
ハルヒはホンダ党だったのかー(笑)
ムルシエラゴ!!

ここ、神社ですよね???

(笑)
あっ

こちらが、本日の主役の空ちゃんです♪
でも、なかなかマニアックなバイクもあったりして

とにかく、楽しい神社でした(^^♪
お昼も近いので、大前神社すぐ近くの

リス村にて昼食です。

自分は、大盛り蕎麦を
ここは手打ちの蕎麦で、美味し!でした

春は桜が綺麗そうなので、
桜の季節にまた皆で来たいですねー
昼食後は、景色の良い所で撮影しましょうと

はらぐっちょさんお勧めの場所を目指しますが・・・・

これは、ダメでしょう・・
北斜面はまだまだ雪が残ってるんですねー

誰もこけなくて良かった、良かった
で、場所を変えて最後の記念撮影です♪

皆でバックショット
ん?


ここで、一旦解散となります。
流れ解散で走り、

ここ、関宿城を拝んで最終解散となりました(^^♪

本日一緒に走ってくれた皆さん
ありがとうございました!!!

また、ヨロシクです(^^)v
都道府県: -

この写真へのコメント

ゴリフさん
本日はお疲れ様でした。<br>ほんとにこけなくてよかったです。<br>賽銭投げた甲斐がありました。<br>一度こかしたら、あの足場ではたぶん起こすのは不可能でしょうね。
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
贈呈式の方お疲れでしたー♪ んじゃ私の時も贈呈式をよろしく~(大爆)<br><br>素敵なジャケットですね~♪ 私はコレ着て全ツッパ大勝負するぞ!!!!
おっぺけさん
ゴリフさん こんばんは!<br><br>凍結道路、正直やばかったですよね。。<br>自分は小さいのだったので、大丈夫でしたが、<br>大きいのだったら・・・<br><br>お参りして、交通安全祈願したのが効きましたね!<br><br>また、ヨロシクです(^^)v
おっぺけさん
パチbusaさん こんばんはー<br><br>今度、贈呈式やるんで<br>バッチリ稼いじゃって下さいねー(笑)
ぎんペーさん
こんばんは(^○^)調子良さそうですね!<br>さすがバイク神社、たくさん来てますね<br>川重の圧力容器Σ(゜Д゜)<br>今日の林道探索は吹雪で中止しました(ToT)
おっぺけさん
ぎんぺーさん こんばんは!<br><br>はい、おかげさまで<br>ぼちぼち全開にしてますー(^^)v<br><br>バイク神社は、ごちゃまぜ感がまた楽しかったですねー<br>川崎のボンベも、???でしたが(笑)<br><br>そちらは、吹雪でしたか。。<br>こちらは、午後から強風でしたねー
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
おっぺけさん、こんばんは。<br>ブルゾンを揃えたイカツイおじ様バイク乗り(^◇^;)<br>威圧感アリアリですよ(^◇^;)中身はジェントルですが(^◇^;)<br>巨大なキョロちゃん?萌えます…(^◇^;)
シェフさん
バイク神社有名ですよね~!面白そう~<br><br>先ほど、お疲れのグロムさんがお帰りになりました・・・ただ寒いと一言!笑!
チバアヒル(令和の馬笑)さん
楽しそうに走れてますね。♪<br><br>カ・マキリ号も調子良さそうでヨカツタ(^^)
まりこいさん
おっぺけさんこんばんはです(^-^)<br>本日はお疲れ様でした!<br>アイスバーンはホント怖かったです(=゚ω゚)ノ<br>カ・マキリ号絶好調ですね!私も早く直さねば・・・(´・ω・`)
黒コアラさん
KJC、勢力拡大中っすね。<br>お揃いで走ると、気持ちよさそう。<br><br>富士重のラビット。<br>いいなあ、これ。
軽量化以上に体重が増えたさん
二人ブルゾンを嫌ってイエローコーンとコミネマン(笑)<br>キョロちゃんが大きい・・・おもちゃの缶詰も大きいの無かったの?
おっぺけさん
ター坊さん こんばんはー<br><br>はい、皆さんじぇんとるまんです(^。^)<br><br>キョロちゃんの所、<br>工場見学も出来るみたいです♪
おっぺけさん
シェフさん こんばんはー<br><br>バイク神社はもう何でもアリ間が面白いですねー(^_^)<br><br>きなこさんの介抱、<br>ご苦労様です(笑)
おっぺけさん
チバアヒルさん こんばんはー<br><br>カ・マキリ号、良い感じです!<br>前よりも回る感じです♪<br>ただし、調子に乗ってまた壊さないようにしないと!
SARAH沙羅(代)さん
おっぺけさんこんばんわ。<br>沙羅代です。<br>今日はありがとうございました。<br><br>イレギュラーはあったものの、皆でダべる・バイクで走る・飯を食う<br>最高です。<br>これから徐々に暖かくなってくると朝練もまた楽しみです。
おっぺけさん
まりこいさん こんばんはー<br><br>いやぁー<br>誰もこけなくて良かったっす!<br><br>はちびが直ったら、<br>ランデブーしましょうね!
おっぺけさん
黒コアラさん こんばんはー<br><br>皆で走ると楽しいですねー(^_^)<br><br>ラビットもナンバー付いてたので自走でしょうね<br>今思えば確か、旧天にも来てたような・・
おっぺけさん
軽量化以上に体重が増えたさん こんばんはー<br><br>不揃いなのがKJCらしいんです(笑) <br><br>おもちゃの缶詰めは無かったなぁー。。<br>でっかいのあったら良いですよねー(^-^)
おっぺけさん
沙羅代さん こんばんはー<br><br>皆と一緒に走って、駄弁って、食べて<br>楽しかったですね(^。^)<br><br>また朝練でも走りましょう!
1ビットさん
キョロちゃん、でかっ!(^o^)<br><br>ムルシエラゴって神主さんの愛車?お賽銭で買ったとか。(゚∀゚)
おっぺけさん
1ビットさん こんばんはー<br><br>デカイですよねー(^-^)<br>愛くるしかったですー<br><br>ムルシエラゴ!<br>そうかな。。だとしたら、お賽銭分自分たちにも御利益ほすぃ(笑)
はらぐっちょさん
こんばんは♪<br><br>もしかしたらたいゾーさん、くるのかなー?ぐらいで行ってみたら…<br>驚き桃の木山椒の木(笑)<br>言い出しっぺが行かなかったら?なんて考えたらゾッとしました(笑)<br><br>アイスバーンは、なぜ雪の上までバイクで行って写真を撮らなかったんだろう?と禿げしく後悔しておりますw<br>これは、いっしょに再チャレンジですネ(笑)<br>マイスバーンw<br><br>ではでは…
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は<br>楽しそうな日記楽しませて頂きました<br>ウェアは最初なにか悪そうなグループの集りかと心配しましたが・・・すみません(汗)<br><br>一日皆さんと楽しまれたようですね、こちらは雪で走れずじまいでしたので(涙)<br><br>一日おつかれさまでした。
KAZUさん
バイク神社発祥の地なんてあったんですね。<br>何でも有り感は面白そうですが、ご利益が無さそうですね(;^_^A<br><br>でも雪道にコケなかったのは、ご利益のせいですか!? ( ̄▽ ̄)
おっぺけさん
はらぐっちょさん おはようございますー<br><br>おぉー確かに!<br>雪の上で撮影すれば良かったですね!<br><br>プチサプライズでしたね(笑) <br>皆で走れて楽しかったですね(^。^)
おっぺけさん
勢の国の住人さん おはようございますー<br><br>ハハハハ<br>いちおうジェントルマンの集まりです(笑) <br>ワイワイと楽しかったです♪<br><br>そちらは雪ですか・・<br>早く回復すると良いですね!
おっぺけさん
KAZUさん おはようございますー<br><br>バイク神社は、<br>それぞれが色々名乗ってますが、<br>まぁ、諸説有ると言う事で(笑) <br><br>雪道で誰もこけなかったのは、<br>大前神社の御利益と信じてます(^。^)
たいゾーさん
おっぺけさん、おはようございます。<br>昨日はお疲れ様でした。<br>近場でも皆さんと走れて楽しかったです。<br>ありがとうございました。<br>また是非お願いします。!(^^)!<br><br>「川崎L・O・V・E♪」最高~!(笑)
おっぺけさん
たいゾーさん おはようございます!<br><br>お疲れ様でした(^-^)<br>楽しかったですねー♪<br><br>こちらこそ、またよろしくです〜<br><br>そう、漢は<br>川崎L・O・V・E ♪ ですよね(笑)
シェフさん
神奈川ではカワサキまたはKAWASAKIでないと川崎風俗LOVE!ってなります!って先輩たちは言ってました・・・笑
きんすぱさん
こんにちわです。<br><br>ブルゾンかっけぇ~!!<br>早く欲しいな。<br>ってかお支払いもしないですね!!<br>すみませんm(_ _)m<br><br>栃木県民だった頃初詣に何度か訪れた大前神社もいつのまにかバイク神社になっていたんですねぇ。<br>びっくりしました!<br>安住神社の専売特許化と思ってたのに...(^^ゞ<br><br>出井のキョロちゃんにも合せて頂いて懐かしい限りです。
おっぺけさん
シェフさん こんにちはー<br><br>マジ!すか。、<br>でも嫌いじゃないないですけど(爆)))))
おっぺけさん
きんすぱさん こんにちはー<br><br>ブルゾン、第2弾発注で<br>今週中には仕上がってきます!<br>週末に予定が合えば、お渡ししたいと(^_^)<br><br>大前神社は、この雰囲気の中<br>一般の方も参拝するという独自の空間でした(笑) <br><br>予定の方、後で調整しましょう♪
matsuさん
Chapter 12.・・・なにやってんすか?<br>脇の下に手・・入れて・・・。(爆)
おっぺけさん
matsuさん こんばんはー<br><br>あっ!<br>この人は、このドール?の関係者の方で<br>ちょうどハルヒドールを設置中でした(^^)v<br><br>でも、腋の下に・・・<br>に見えなくもない(笑)
たかぴーさん
KJC、集まりがいいですね〜(^^)<br><br>てか、本当は神社に行ったのか・・・<br>なんか違う集会に行ったのか・・・<br><br>定かではありませんね〜(笑)
おっぺけさん
たかぴーさん こんにちはー<br><br>ちゃんとした神社で地元では有名な歴史のある神社みたいで。<br><br>が!<br>今風ですねー(笑) <br><br>でも、色々な嗜好があって楽しかったです♪
杉さん
こんにちは<br>KJCメンバーは冬でも元気いっぱいですね。私は家でニート状態です。<br>C-15 懐かしい写真ですね。富士重工のラビットは大ヒット、よく見かけましたよね。<br>でも、いまなお現役で走っているとは驚きです。
おっぺけさん
杉さん こんにちはー<br><br>KJC皆、元気ですね(^。^)<br>杉さんも暖かくなったら、是非!!<br><br>このラビット、<br>昨年の旧天でも見かけたような。。<br>ナンバー付きなので現役で走ってるんでしょうねー
6回フルバンクきなこさん
お疲れ様でした。<br>帰りの強風は、振られてヤバかったですね~~(笑)。<br>また遊んでやってくださいませ。
おっぺけさん
きなこさん こんにちはー<br><br>帰りの強風、まじヤバかったですねーーーー(笑)<br>こういう時、チッチャイのは振られますね。。<br><br>こちらこそ、また遊んでください(^_^)v